Nicotto Town



こんなんでました


発行日付 : 2010年06月18日
証明書ID : a0061885774c1a9afbdda96
これはサキノに関する恋愛傾向を証明した書面である。
サキノの恋愛とは・・・
男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。
論理的   感覚的女性的   男性的競争的   協力的追い   逃げ【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い。

項目評価項目評価愛される上手さ○愛する上手さ△心の余裕○男性への自信◎相手の気持ちへの理解◎自分の気持ちへの理解◎セクシャリティ◎ポジティブさ○※評価は上から ◎○△× の順【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。
上記を考慮し、恋愛総合力を 65点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★★自分の気持ちが盛り上がる前に相手が盛り上がりすぎて冷めることが多い。ただし振り向いてくれない人や自分を子ども扱いするような相手には俄然テンションアップ。恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★好きになれば、しばらくはラブラブの日々。充実した時間を過ごすと予想されるが、そんな中でも相手から嫉妬や重苦しいことを言われて若干テンションダウン。恋愛後期
(それ以降)★★★★★「あんなに素敵だった彼氏が今や情けなく見える」と失望する時期。なぜか付き合っていくと相手が弱っていき魅力を感じなくなる。それは自分が素直になれないからでもあるのだが。
【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。
「おまけ診断結果」もあります!

【相性診断について】
あなたの証明書ID:
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/
不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は
以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a0061885774c1a9afbdda96

【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0061885774c1a9afbdda96

サキノさん、もっと恋愛学習してみませんか?
Copyright (C) 2008 HANIHOH. All Rights Reserved.

恥ずかしながらこんな結果がでちゃいまして

友人のブログに出てたサイトに飛んで

みたので 深くは当方も関知しておりません

ぷぷぷ みなさんやってみてね

アバター
2010/06/18 21:31
おおおお
面白いですね~
何か付き合い始めてからどんどん悲しくなっちゃうんですかね・・??
さきのさんの恋をこれからも応援します。

数字企画ありがとうございます。
本当さきのさんには感謝です。
だから100コメント、さきのさんに取ってもらえるといいな。

ピアノには休みは無いですね^^;
土・日はピアノの練習沢山やるのにとっておきですから。
頑張りますね。

本当にいつもありがとうございます。
私のちっぽけな夢を応援してくれてありがとうございます。
アバター
2010/06/18 16:59
表現の数々が面白いですね(^m^)☆
結局どうすればいいの?と言いたくなるような多彩な表現に
目がクラクラしました(笑)
恋愛は難しいですね^^;
アバター
2010/06/18 16:10
恋愛ってさぁ~ 勘違いからはじまったり するよね~www (^▽^) あははww
アバター
2010/06/18 13:00
おもしろそう・・・。
アバター
2010/06/18 11:42
相性82%(*´ー`) b

何だか俺のさきのさんのイメージとこの結果が
まったくもってしっかり合っているんですがwww
大量捕獲・・・あると思います!!w
アバター
2010/06/18 10:56
すごいですね・・・・・・
私も、いつかやってみますね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.