Nicotto Town


11111


結婚狂想曲・第三楽章

画像

さーていよいよ主役の登場ですよワーオ☆
こっからが本番開始だぜ~

その前に参加してくれたみんなの紹介!

[新郎] レイブン
[新婦] 枯伍

[神父] みあ
[花嫁の父(代理)] Gacchan

[聖歌隊] てあ ハッム
[護衛] osakana りった
[招待客] うさこフルール 美愛 蘭嵐 たばっち 雷亜 トチロ~ mai

敬称略・順不同、な。
わんこちゃんとお馬が書いてくれたよーに~、
全員集合までいろいろ大変な思いさせちまって悪かったね。


んで式次第はこんな感じ~。

まず新婦のが、父代理Gacchanに連れられて入場するところから。
本当はオヤジにも来てほしかったんだが重要な取引があったらしくてね。
そんなマフィアのボス代理なんだから、黒服着てねと打ち合わせてあったのに
当日パンダで現れたときはどーしようかと思ったよホントwww

事前に練習もしたんで、しずしずと祭壇前まで進めたと思う。
ただ通路手前に客が座ってるとクリックしにくいんでー、
写真見ればわかるとおり、ちょっと着席位置にばらつきがあるのはそのせいです^^;

祭壇前でGacchanから新郎・レイブンに俺をバトンタッチ、ということで
今度はふたり並んで絨毯から白いステージの上に。なんとか決まりました!


次に聖歌斉唱。全員でやると履歴が大変なことになるんで
てあさんとハムくんにリードとってもらいました。
曲は『いつくしみ深き』。
婚礼に使われる聖歌の中でも歌詞のイメージが俺たちに合ってるかなって思ってさ。
参考にしたのはこのページね。
http://promises.cool.ne.jp/What_a_Friend.html


そいから神父の説教
「幸せは歩いてこない。だから歩いてゆかねばならぬ」、と
真面目な顔で話された内容に
厳粛な式をぶち壊しにしないよう、
爆笑するのをこらえていたのは俺だけではないはず。

――後で聞いたら「wwwwwwwwww」とやりたいのを抑えたとか言ってたもんなw
リアル坊さんの説教も笑えるのあるから方向性は間違ってないと思うぜ船長!


そして指輪の交換な。
参加者からはよくわかんなかったと思うけど^^;
事前にふたりでタウンに行ってもらってきた「約束の指輪(愛情たっぷり)」を
別タブでそれぞれにプレゼントで贈る、ということをしてました!

やっと本番にこぎつけてテンパってた新婦は
メッセージに何書くか決めてなくて、焦りながら埋めたんだぜ~
多分変なことは書いてねーと思うけどよ……
メッセ内容は手元に残らないからちょっと不安だよなw


んで、いよいよ、宣誓
神父の言葉にハイってうなづく奴じゃなくて、
アメリカ式に自分達で宣誓文読み上げることにした。

 我々の誇りと名誉に賭けて

 良き時も悪き時も

 病める時も健やかなる時も

 共に歩み、死が二人を分かつまで

 生涯、互いに愛と忠実を尽くすことを誓う
 生涯、互いに愛と忠実を尽くすことを誓う


その後がーーー、写真
人前だからホッペにしとこーぜ~って決めてたんだが
どこにしましたとか書くのも野暮ったい気がしたんで
確か「ちゅっ」とかそんな感じじゃなかったかね?

船長…じゃない神父が「両頬にキス」って言ったんだったかな?
まあ「ちゅっ☆ちゅっ」てアレ、
イタリア系の俺たちにとっちゃただの挨拶なんだけどさwwwww


最後は異議申し立ての確認
なければ盛大な拍手、ってんでみんなたくさんのパチパチで迎えてくれました!

式が終了した後で、セリフを決めて、記念写真の時間を取りました。
神父が「誓いを!」
俺たちが中央に立って「LO」「VE❤
だったんだけど俺は写真撮りそびれ。
気になるなら船長んとこにあるから見てくれw


その後は10分休憩のち、新郎宅で引き続き披露宴~ってことなんだけど
そっちは撮影担当が新郎になるんで~
続きはダーリンにお任せだ☆ ってことでよろしくねン❤


んでは第四楽章に続く~。
第三楽章担当は俺・金髪わんわんでした☆

アバター
2010/06/22 00:50
>レイブン
カトリックとケルティックじゃ全然違うけど
司会進行って大変だった~~!

改めてうまくやれてよかったよね^^
(これから書くのです。。お待ちを~
アバター
2010/06/21 23:26
こう改めて見ると…すごい事をしたんだなと。
幸せをかみしめるよ。

(第四楽章担当は誰だ?
アバター
2010/06/21 07:40
>Gacchan
とーちゃんの身代わりありがとうございました!
ギャンブルで身代もち崩さねーよーにな!www

>船長
俺頑張ったしーーー
当然だろ☆
なーんてな!

>わんこちゃん
ありがと。んで、ゴメンナ?
おまえのことは頼りにしてるから。大事な仲間だから。
だからこれからもよろしく――な。
アバター
2010/06/20 21:19
いやー 懐にラジオ忍ばせて、イヤホンで サッカーの試合を聞いていたのだ...

明日の飯代が懸かってただけにネ
アバター
2010/06/20 20:37
…なんかこうやって記事になると傑作だなおいb
アバター
2010/06/20 14:35
・・・ほんとは、ハンカチ握りしめて・・・泣いてたんです・・・。><。

よけいな事を言わない様に・・・・口で、パチパチパチ・・・って、言ってたんです・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.