Nicotto Town


11111


結婚狂想曲・第二楽章

画像

ってわけで俺様の出番だぜ。

まったくだらしねーヤツラだ。
知らねー奴らの前で相談すんのは何だから~と
タブ使って島で話し合いしてたのはいいんだがな、
そっちに気を取られて大事な会場を放置とかもうなー

なんか人数多いと気になるのか、飛び込んでくる奴も多いのな!
後日他の部屋でも体験したから
混んでる部屋選びたくなる気持ちも理解できるぜ…
ってもなー……

新郎新婦が消えちゃどーにもならねーだろよ、ファッキン!

部外者で埋まらねーように空き場所確保したり
教会の外で空き部屋や人数確認するために部下まわしてたんだが
教会の入口で茫然としてるタコとか見てらんねーよど畜生!

14人だから行け!って入ろうとすると満員になりましたーーとかな。
その合間になんか「応募1件」とか視界に入ったらしくって
あの馬鹿、島にもどって成立させてやんの……
時間押してんの本当に理解してんのかよシット!

んぁ?2ヶ月捌けなかった塩漬けの黒1にやっと買い手が付いた
しかも
求め指定よりもオマケ追加での応募だからこれは幸先がいいって?
ったくよう…あーまーその頭の~とか奥手の~とかも
てめえのラッキーのお陰なんでしょうともよ。チッ。

タコの新婦がフリマ成立させた後、なんとか会場に潜りこんだら
こんどは新郎が姿消しやがった。

ちゅーわけで、なんとか全員会場に頭揃えたのはー
予定より大幅にずれ込んで23:43くらい、か?
一番ハラハラしてたのは言いだしっぺの神父だろうな…。

一時期は途中で半ば諦めて、いっそ新郎の家もっかい改装してもらって
そっちで式あげねーか?なんて話にもなったんだけど、
誰一人欠けることなく無事15名集結できてホントよかったぜ。
裏で補佐してくれた部下の奴らにも感謝だな!


ってとこで第三楽章につづく!!
第二楽章担当は白い戦乙女を操る俺様
なんか一部じゃ白馬の王子とか言われてっけどーw

――そうそうどこぞで陰謀企んでる奴ら!
お嬢はカタギと結婚して普通の幸せ掴んでもらう予定なんだからよ~
変な縁組考えてるんじゃねーぞ?

アバター
2010/06/22 23:49
>がちゃ
妹さんにはお世話になりました。
でいいのけ?
アバター
2010/06/22 22:55
てってってってってってっ手下~?
アバター
2010/06/21 19:12
>にーちゃん
手下の方がよかったか?
アバター
2010/06/21 18:59
部下?   部下???? ぶっ ぶっ 部下!
アバター
2010/06/19 21:26
>ねーちゃん
部下には世話んなったぜ。感謝する!
アバター
2010/06/19 21:21
理想としては上の画像だがー
まあ1ヶ月持つこれでレスすんぜ!

>赤毛
呆れてモノが言えねーつか!逃避?
まっ、終わりよければ全てよしだろ。
何が悲しくてオメデトウ~なんざ言わにゃならねんだよこの*モ野郎!

>犬
なんでオレのせいなんだよ!知んねーよ!!
……当事者2人して断固拒否すりゃなんとかなんだろ。

>agehaさん
情熱的なコメントどうもありがとう!
生暖かい声援に中の人は感謝してると言っていました^^
貴女も素敵な彼氏と幸多からん事を……!
アバター
2010/06/19 21:16
…何か気のきいたツッコミしたいけど

…素で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/19 19:19
あの時間の中で…
そんなことをしていたのか…余裕だな…。
でも、ちゃんと15名集まれて良かった!

あぁ王子。「おめでとう」は言ってくれないのかwww
それに、あれは陰謀ではない!策略だw
アバター
2010/06/19 19:09
・・・道でいきなり、・・・立ちぼさんに「婿」と連呼されたのも・・・全部、お前が悪い。
アバター
2010/06/19 12:08
そうか・・もう、お嫁に行くのか・・・ッチ!(オイ!

でも・・このシリーズのBLOG~~~!
オモシロイ~~~~~wwwww

楽しみにしてるよ~ん!

そんで、そんなお二人に送るナンバーは

Till There was you
The Beatles楽曲♪(With The Beatles収録)

邦楽なら
Suger Time
佐野元春の楽曲♪

今時なら、バタフライ?
ドンズバすぎて、「粋な二人」にはヤボだよね~~~~~wwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.