Nicotto Town


11111


結婚狂想曲・第一楽章

画像

長らく…お待たせいたし、ました。

過ぎし6月12日大安吉日。
枯伍扮する我らがカポ金髪さん❤と、レイブン扮する幹部赤毛
皆様の祝福を受けて挙式することとあいなりました。

そこへ到る道のりは楽ではなかったと、思われますが
All's Well That Ends Well.

ああそういえばここに来た当初
中の人の本命は眼鏡筆頭でしたっけ……
気がついたら 本命がすり替わっていた、というのも
この諺の元ネタにふさわしい、のかもしれませ、ん……。
メッセで赤毛特典付き本編買ってた、のも、きっと運命――

当日お招きできなかった方々、また
裏方その他で落ち着いて参加する余裕のなかった方たちに
もう一度当日の、雰囲気を味わっていただけたらと、思いま、す。

まずは招待状、から。
参加者は事前に話を通してはおりましたが
改めてご招待を、とお2人が伝言板回りを致しました。

 俺たちの結婚式への招待状だぜワーオ☆
 日時 6月12日 23:00 (集合22:30より)

 バス停広場 教会内チャペルにて
 部屋番号は 当日関係者呟きをチェックしてくれ

 ウェディングペアアイテムと白色装備は
 遠慮してくれ…悪りーな☆

 なお式後 オレの島で披露宴の予定だ
 余裕あらばそちらにもご出席願いたい!


さて、下準備にも色々時間をかけて用意してはいたのですが
タウンでの集合は困難窮まり――
招待した皆様、にも多分な迷惑を、かけてしまい申し訳…ありませんでした。
今回、の失敗は今後の集会に生かしたい、と言っております。

上の写真は、チャペルで集まりつつ、裏で会話をして、いた時のもの、…です。
まずどの部屋に集まるか、というところで詰まってしまい
土曜日(翌日が休日!)の夜、というのを甘く見てたかも、しれません。
招待客含め参加者、を最大値15名にして、しまったため
1人でも部外者、がいるとどうにもならず……

そして両タブを維持するのも結構神経を使うため
タウン、での行動に、慣れていない新郎、新婦は
さっくりチャペル画面を、時間切れにしてしまい
人数ギリギリの…部屋に潜り込むのに奮闘、する羽目になりました。


……第二楽章に続きます。
第一楽章担当は金髪さんの忠実なる猟犬でした。
式当日は枯伍に変わりosakanaさん、が扮されております。
本当にありがとうございました!

アバター
2010/06/19 20:24
>agehaちゃん
アリガトーーー!
んん?タイムアウトになっちゃったら別窓でも変わらなくない?
まーモニタ大きくないし、スペックも推奨ギリだからなー^^;
アバター
2010/06/19 11:53
部外者なagehaがきちゃったよ~んww

おめれと~❤ฺ

で、文章内に「両タブ維持」ってあるけど
こういう大事な場面(ん?)では「別窓」のんが良くね?

どちらとも最小限な表示にしておけば
タウン、おウチ(お庭含む)、タイムアウトも怖くないwwwww

これはブラウザがIE、FireFoxどちらでもOKだけど
FireFoxんが便利~~~~wwww
最初に立ち上げたアバタのブラウザがFireFoxであれば
別窓を立ち上げ、ニコに飛ぶだけですでに「ログイン」された状態で
もう一人のアバタが「おせ~ゼ!」とスタンバッていますwwwww

え?もう知ってる?(≧◇≦)エーーー!

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
お幸せに~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww
アバター
2010/06/19 07:03
>船長
大変お疲れさまでした!
All's Well That Ends Well.って書いたでしょ☆
今後は減らしたほうがいいとは思うけどww
んーシャケでも思ったんだけど、通りすがりの参加って結構嬉しいんだよね^^

>osakanaちゃん
警備ありがとうございました!
おーセリフ入りの写真がいっぱい!!
こっちは撮る余裕なかったしありがとー^^

>ぱっふぉん
「憧れの金髪さん」がお嫁に行ってしまうのを堪えて協力してくれたのです!!
思い出のハンカチを手に……ww
アバター
2010/06/18 21:41
…反省してます。今後慎みます。

教会イベント始まって時間経ってたし

15名マックスいけると思ったんだよ…
アバター
2010/06/18 21:21
その節はお世話様で御座いました。<(_ _)>
慣れない教会内で、赤べこの如く首を振り続けましたww
撮った写真も、どこまで公開したら良いのか判りませんが・・取り合えず見れるようにしときましたよ!
アバター
2010/06/18 16:04
'`ィ (゚д゚)/ ひとりすっげー不機嫌そうな人がいるんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.