Nicotto Town



映画『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』

今回も平日朝一割引きを利用して観てきました。
でも、女性が多かったですよ…やっぱ。
しかし、なんでこんな時間に女子高生が…?

今日観てきた映画は、『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』。
やっぱこの題名はおかしいですよ!!
そのまま、『ハイスクールミュージカル3』でよくない?

だって、1、2を観てないと分かんないもん!!

オフィシャルサイト:
http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

内容は、上のサイトにて参考にしてください。
いや~今回もトロイとガブリエラの魅力(?)全開ですね。
また、今回は卒業ってこともあって、
みんなそれぞれの道を歩み始めるってのがテーマなのかな?
まぁ~卒業式シーズンが近いだけあって、共感できる人もいるかもしれませんね。

もーほんと2人のラブラブっぷりが耐えられるのなら、楽しい映画ですよ。

アバター
2009/02/15 09:35
>はんなさん

オフィシャルガイドブックまで買ってるとは…
気合の入りようが違いますね♪
たまーにパンフ売り切れなんてこともありますからね。

私のところでは、中見が確認できないので重なると痛いですよね。
一個は保存用、一個は見てにやにやするのはどーでしょうか(笑)
アバター
2009/02/15 02:45
パンフ買ったよ!なくなって後悔するより買っちゃえって!
しかも700円なの?お買い得なんじゃない♪って思ったから。
でも、事前購入のオフィシャルガイドブックとほとんど一緒だったぁ( 。・_・。)悲
アバター
2009/02/14 21:54
>はんなさん

コメントありがとうございます。
そうそう、1,2見てないと分かりませんよね。
だから題名は3の方が良いと思うのですが…

パンフは買いましたか??
一応簡単にあらすじはついているけど…

まぁ~文化の違いなのかな?近いのは(笑)

歌のシーンはほんとうに見せ方いいですよね♪
アバター
2009/02/14 21:10
伝言コメどうも。◠‿◠。たぶん、このブログから飛んでやってきました♪
わたしもNSM3みた☆たしかに、1、2みてないとわからない内容!
それにそれに、たしかに2人の距離近すぎだったよねぇ~w
スプリングミュージカルのシーンが楽しかった♪♪
レビューに、ロケットマンの登場シーン、シャーペイのサプライズ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.