Nicotto Town


11111


ふたさんよんまる新郎確保。


ようやく連れ帰ることが出来ました☆


ダーリンがいないときに抱き枕にしようwwwww



どーでもいいけど
新作のメロンバッジとか
前の桜の勲章とか
このスーツに合わせるとすっげーピッタリな位置に来るのな!

アバター
2010/06/21 07:31
>agehaちゃん
どうせ男子服にこだわるなら
ネクタイ別売りとシャツの裾in/outは選べるといいなー!!

マフィアだけにやくざな格好も似合うだろうねwww
アバター
2010/06/19 11:33
ふんとだ~~!
割とタイト目なカラーなんだけどね!

アバタは「オンナノコ」が多いけど
運営サイドは圧倒的に「男性社会」(オイwwww

細かなこだわりってのがあるんなら、
こういうトコに生かされてるのかもね~~~~ww

ま、「もっと外にこだわるべきトコ、あんだろ!」って
憤りもなくはないけど、
「まったりなスローライフがウリなんで・・」と
サラ~っと言われちゃうもんねwwwwww

で、サクラのバッチをスーツに付け
枯伍のいつものいでたちだと、その、、、、
ましてや、ティアドロップ(斜め45°でも可
なんか着用だと。。。。イエ、なんでもありません、、ハィwwwwwwwwwww

お似合いです!ハマりすぎです!
アバター
2010/06/19 06:55
>船長
男女で違うとかあるかもなー
名札は持ってないからわからないけど。
アバター
2010/06/18 21:39
P限定の名札の位置あんまよくないよな
アバター
2010/06/18 11:17
何で下の記事が23:45なんだろうというと
新郎確保して島に戻ってから書いたんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.