Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


リクエストにお答えして、イカの天使・・・傘が不気味な効果になったかなwww>< 早く寝ろよ、私、明日も仕事やぞw

アバター
2010/06/20 11:03
沙羅さま
了解、今晩がんばりましょうw
コメントすまんのう^^;
アバター
2010/06/20 10:08
酔っ払って消したって………面白過ぎ~~(^◇^)
そんなん構わへんから、気にせんといてwww

でもまあ、もう一回リクエスト聞いてくれる?
色っぽ~~~い、お姉様か……どこぞの深窓のご令嬢
どっちかになってみて^^
アバター
2010/06/20 00:19
沙羅さま
完全にいっちゃった天使ですね~><www

注射針はささってたらまずいので、取ってます~の設定でw

うをを~~~
酔っ払って、沙羅さんのコメント消してしもた~~!
自分の誤字脱字コメ消すつもりやったのに…。
ごめんなさいm( )m お詫びはいかようにもいたします><
アバター
2010/06/18 08:04
Yureさま
頑張ってきます。もはや夏バテモードやけどw
イカ帽子は破壊力抜群、うずまき眼鏡と組み合わせると、効果倍増ですよw
アバター
2010/06/18 06:49
・・・お仕事がんばって~(^o^)丿(くすくす)

ところで、ニコッとの衣装って、かぶりものより帽子のほうがより強烈なネタがある気がします(笑)
(焼きイカって^^; ・・・シャケのほうが普通に見えてきました・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.