Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


好きなお笑いと金欠とは紙一重編


好きなお笑いといえば・・・

やっぱダウンタウンは最高だなw

続いてナイナイやらなんやらかんやらwww

めちゃイケなんかは始まった頃から大好きでビデオにずずううっと録画sいてるんだが。。

今ではもうかれこれVHSがめちゃイケだけで50本以上に及ぶwww

まあ未だにVHSを使ってるところは気にしないでくれいww

いわゆるテレビデオってやつなのだYOエッヘン

金がナイのだ・・・完全に・・・

今月はカップラーメンのオンパレードなのだwwwしぶいいいい!!!

まあ今月のGⅠでずどおおおんnと当てて地デジ液晶に変えますけんねwフ

アバター
2010/06/18 21:58
でもWiiはかなりおもろいけんしょうがねえぜいw

腹減りもゲームでまぎらわすのだYOドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今度のGⅠも穴でないと困る!!!狙うは一攫千金のみ!!!ドド~ン
アバター
2010/06/18 18:48
Wiiを買ったのがいけなかったのだよw

馬は穴穴って来てるから次は本命だろうな
たぶんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.