Nicotto Town


11111


逃避重要☆


しくだい終わらないからてけとうに書いてみる。
本文aもいいけどつまらんのよw

本日のコーデは~
プードルの新郎を捕まえに行っちゃうぜ☆
でした!

バケツ持ってないから教会行って速攻帰宅。
正味10分も経たずに再度着せかえになる予感。

そいではこれからカッパ行ってきまーす。

アバター
2010/06/18 07:22
>レイブン
バケツよりジョウロの率が高いのがアンタらしーよな。
アバター
2010/06/18 07:00
ジョウロ(バケツ)の持ちっぱなしは良くやる。
つーか、今も持ってるしなwww
アバター
2010/06/18 01:19
>ぱっふぉん
カッパイベントのせいでこの花嫁をはじめとした
前手持ちアイテムは不遇をかこってる気がするのです……
ジョウロかバケツかどっちか奥ならよかったのにな!

>バケツ忘れる
そして着替え忘れて巡回でもバケツ持ちっぱなしだったりwwwww
アバター
2010/06/18 00:37
そうそう!バケツよく忘れるんだよ!

ちっ めんどくせーってボヤきながら着替えにもどるんだよね~ ʅ( ‾⊖◝)ʃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.