Nicotto Town



新作ニコガチャ

内訳です。

ソーダアイス:1つ
メロンのバッチ:1つ
メロンのネックレス:1つ
ドリーム券:7枚

名称はうろ覚えなので不正確です。
アイスはとても嬉しいです、お気に入り♪

今回も背景可愛いの沢山あるので廻すの楽しみです、軍資金もあることですし(笑)

アバター
2010/06/18 22:59
○チビ☆にゃんさん
正直、自分的にアクセサリーは期待はずれだったけど、小物とか背景が可愛いので♪
「集める」過程も楽しさの一つですよね、コンプすると達成感ありますもん(笑)

○まめくらさん
ほんと背景、可愛いです!
なのに一枚もでません、いつもなら初日からでるのに。
ドリーム券率も高いですよね、これが当選確実ならかなり嬉しいのに、それは稀なんですもんねー…。
でも始まったばかりですし、毎日廻すのも楽しいですし♪(私だけ?)

○ぶささん
今日もアイスでました(笑)
気に入ってるものは幾つかダブっても気にならないのが不思議、むしろ嬉しかったり♪
両手に持てたりしないんですかねー。
アバター
2010/06/18 18:02
ウチもアイスお気に入り( ´^,_」^)

なんかカワイイよねぇ
アバター
2010/06/18 13:04
今回、背景かわいいですよね~
1つだけゲットできましたが、
まだまだ!!ww

でも、なんだか最近、ドリ券集めしているような感じがするのは
気のせいかしら。。。ww
アバター
2010/06/18 01:07
私も早速廻してみました!
ネックレスとバングルが2つずつ出ちゃって…(^^;
ちょっと残念。
う~ん…
そんなに欲しいアイテムはないけれど、今回もアイテム集めを楽しみたいと思います☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.