Nicotto Town



夏に向けて

ここ数日とても暑くなってきましたが

皆さんは夏に向けて何かやっていますか?

僕は水曜日に恒例のジムに行って4キロ程走り

筋トレとかやって約1時間汗を流して来ました。

また、今日散髪に行き、さっぱりと切って来ました。

暑いから何もしたくなくなりがちですが、

こういう時こそ少々無理をしてでもやった方が

体も楽になる事もあります。

暑さに負けずに頑張りましょう!!

アバター
2010/06/18 08:29
私は夏生まれなので、夏が来ると「私の季節~」って勝手に思ってます(ノー天気ですが^^;)。
なので活動することはあんまり苦ではありません。
ただ、1つのことを続けるのは弱いので、
この夏は1つのことを続けられるよう頑張ろうと思います。
とりあえず、しつこいようですが骨盤体操を・・・
アバター
2010/06/18 05:34
ジムで汗を流した後の爽快感はいいんですが、
正直に言いますと、そこへ足を向けるのがパワーがいるんです。
人間楽をしたがる生き物ですから、自分を追い込んで
サボらない様にする意志の強さが大切なんです。
もう週1回を5年間も続けていますから割とひつこい性格なのかも?
そんなこと無いと本人は思うんですけど(@^^)/~~~
アバター
2010/06/18 05:25
ダイエットに無縁なのは羨む女性が多いでしょう。
僕は暑いのが苦手で駄目なんですが、
クーラーが大好きでエコじゃないんですが、
あのヒャット感がたまりません。
今年の夏は暑くなりそうなので
例年以上にお世話になると思います。
頼むぜクーラー君!
アバター
2010/06/18 03:19
夏が近づくと
体のラインが気になる人多いですよね!

私はもともと細いのでダイエットには無縁なのですが
夏バテするので困ります。
暑くてもクーラー苦手だし・・・
今年の夏の暑さはどうなるんでしょうね?
アバター
2010/06/18 00:22
二の腕を出すことが多くなる季節なのでダイエットしなきゃと思いつつ、
何もやってないですね~^^;
ジムとかで汗を流したら気分も爽快になるでしょうね^^
アバター
2010/06/17 23:12
おおーー
すごい!
私は、やはり涼しいクーラーが大好き ^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.