Nicotto Town



告白。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.66cm
アブラハヤ
1
10.15cm
ニゴイ
1
38.30cm
ギンブナ
1
20.24cm
ヘラブナ
1
26.16cm
キンギョ(赤)
1
19.95cm
ナマズ
1
54.15cm
ブラックバス
2
55.64cm
ニジマス
2
58.05cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
2
4.14cm
ヤマメ
1
19.86cm
イワナ
1
34.00cm
エンゼルフィッシュ
1
13.01cm
アユ
3
23.26cm
タニシ
1
4.55cm
2010/06/17 20:36

レア釣れず、こんなに地味な結果で’大漁’になりました。
もちろん、テルテル君を釣りに意気込んで出かけたワケですから、複雑な思いですwww

ところで、映画「告白」観ました。
観終わった後、人間って怖いなと感じました。
クラスの子供たちが1人を悪びれる様子もなく、しかも陽気なタッチで描かれてる、いじめのシーンはリアルで怖かった。
いじめって客観的に観て初めて恐ろしさに気付きますね。
なんか色々と考えさせられる映画でした。
面白いとか感動ものではないです、どちらかと言えば絶望的なストーリー、何か違った解釈があれば感情の落とし所があるのに・・・

中学生を題材にした作品でR15なのは残念ですね。
残酷なようだけど、敢えて観てクラスで話し合うなんて場があったら実は理想的だったり…なんて思った作品です。

ところで、映画館で思うコト
映画館での’おしゃべり’ってどこまでがOKでどこからがNGでしょうか?
1)暗くなった予告から
2)本篇がスタートしてから

アバター
2010/06/19 10:24
>猫見 瞬さん
 こちらこそ、コメントありがとうございます(✪‿✪)
 携帯電話でイジメの指示がきたり、ネットで殺人予告をしたりと、なんだか今の世界便利なのねー。
 と驚きましたΣ(o゚д゚oノ)ノ
 携帯が無いとそれだけで大分置いていかれそうですね>_<
 私は古い生まれ?で良かったかもwww
 
 映画館でのおしゃべりの件、みなさん本編で静かに観てればまーいいか~って感じでしたね!
 参考になりました( ..)φフムフム。ありがとうございます^^
アバター
2010/06/19 10:13
>Kainさん
 本編に突っ込みを入れたい衝動は分からなくもないですが…
 我慢して~と願うばかりです。。。
アバター
2010/06/19 10:04
>さくらこさん
 私は原作をよんでないのですが、映画はほぼ原作通りって噂です。
 是非、木村佳乃さんの迫真の演技を劇場で(笑)

 そうなんですよねーマル聞こえ^^
 映画の予告に「あーこれ観たいんだ~」とか「この俳優がさー」とか、いやいや、お茶の間じゃないしwww
 と思ったまかろんでした。。。
アバター
2010/06/19 09:58
>あやりんさん
 是非DVDで!、あ、本も出てますよ^^
アバター
2010/06/18 19:28
ご訪問&ブログへのコメありがとうございました^^

あまり映画を見ないワタシですが、
某番組で流れた予告のインパクトが大きくて、とても気になっていました。

R15なのは、それを見て逆に中学生以下の犯罪?が
増加してしまうコトを恐れてのコトなのでしょうか?

…なんてわけわからず語ってしまってスイマセン;

映画館のおしゃべりは…1でしょうか?
でも、あくまで予告はオマケなので2でも良いのかも?^^;
アバター
2010/06/18 13:16
そういう映画があるのかぁ~興味ありますね。 
 
俺は極力…1だと思う。
けど最低限…本編中に大きい声で喋ってなければありかな。
アバター
2010/06/18 12:43
気になってる映画です。なぜR15?って思ってて・・。
本も出ているので、そちらを読もうか、映画を見るか・・と迷ってます(^。^)

映画館でのおしゃべり、
当人同士は気が付かないんだろうけど、
結構まわりに会話が筒抜けだったりするんですよね。^^;
暗くなったら静かにして欲しい・・CMはいいけど、他の映画の予告はちゃんと観たいし。
本篇が始まったら、おしゃべり絶対NGです。(~_~;)
アバター
2010/06/17 22:20
私告白みたいんだけど、まだ中学だから、むりなんだ~\(-o-)/どうせ、DVDされるんだから、いいよね~。みたいな~・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.