Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ お口にとろける!

画像

インパクト一発勝負記事☆2連発目!!(笑)

メロめろん王子を発見っっ!!(>▽<

お口にトロけるぅ~ベリーメロンですv
わんつー!ぱんつー!!ベリーめろん君ですvv

ぶるわあぁぁぁーーーーーっっ!!!
どるぅわあぁぁぁーーーーーーっっっ!!!
大好きだぁ~っv 愛してるぅ~~っvvメロめろん♪
(サザエさん登場のアナゴさんの声でお読み下さい。苦笑)

ナイスコーデに脱帽しました(笑)





おお?今回は短い記事で読みやすく終われたかな??
これくらいなら見やすいですかね??
…内容は、ともかく。(=▽=;  
むむ。エリート特派員への道は遠くけわしいのだ…っ★

ちなみに青ガチャ16弾はじまった初日の成果は
アイテム3 背景1 目玉ナシ あとはドリ券でした~(^^;

まだまだ始まったばかりだけど今回のも
背景がステキなの多いのでハリキって回すだす!
(…また悪い病気が始まったよ…★とほほ)

アバター
2010/06/18 22:57
>愛しの鉢屋 くんへ
あわわわーーっっ!!?なんて大胆な姿をしているんだい鉢屋くんっっ
そんな、おしげもなく肉体をさらして…っ★
で、でも…君のメロン姿とってもステキだ…めろメロだよ(ぽ。)

ぼ、僕も着てみたけど別にペアルック♪ とか思って
ないんだからな!?おそろいで嬉しいとか…お、思った
わけじゃないんだからなーっ(*>w<* (ツンでれ中。)
アバター
2010/06/18 22:51
>にょき さんへ
ぶるぅぅぅわぁあ~~っvおかわりサイコーだ!!
ぶぃくとりいぃぃぃーーーーーーっっっv(笑)
これだけ騒いでいたせいかメロぱんだけは出ました(笑)
どこまでも皮肉なヤツです青ガチャの奴は…っ(=▽=;

>ヒロ爺3 さんへ
王子ですよ!!見て下さいきらめく肉体がステキでしょ?
ヒロ爺3さんもメロぱん出たら、ぜひぜひ王子様…はキツイ
お年頃なら王様になって下さいませよ~っ♪
でも裸でブローチは痛いそうだから気をつけてね!?(笑)
アバター
2010/06/18 22:09
メロンパンツ…早速当たっちゃったよ!
すごいタイミングww
帽子がまだ出ないから、もうちょっと頑張るね。
アバター
2010/06/18 21:15
王子なの?
裸の王子様?
だったら私も裸に・・・、止めとこう。メタボのおじい様になりそうだ。

青ガチャは私もドリ券6枚、背景2枚(ダブり)、ブローチとソックスでした。
裸で挑戦してみようかな。
アバター
2010/06/18 02:18
とても甘くてジューシー❤
おクチにとろけてジューシー❤
おかわりだ!!

青ガチャはホントに厳しいなぁ~としみじみ思った夏の夜です・・・。
何も出ません(´;ω;`)
アバター
2010/06/18 02:17
>睡蓮@リリス さんへ
き、き、期待だなんて…そんな…して……るっっ!!(笑)
おパンツ一丁イケメンめろめろ王子軍団!?
ふわわわ~v めろんの甘い香りがしてきそうだv
…じゅるる。 (ヨダレたれてるヨダレっっ★!!!)
アバター
2010/06/18 01:44
麗魔先輩が期待してるようなので、早く
三郎でメロンパンツ出そうww

みんなメロンパンツゲットしたら、ダーリン姿で
タウンでメロン王子合わせしたら楽しいかもww
アバター
2010/06/18 00:18
>月のわんこ さんへ
こないだ編集長がスクープしていたイケメン系な
裸族ってやつですよね? うはーたまらんですな(笑)
めろめろん王子~ずらー並べて食べてみたーいっ♪
さぞかし甘ーーい夢のような味がするでしょうねぇV

えー?わんこさんダーリンもイケメンじゃないですか!!
たまには王子役もイイんじゃないですか??わくわく♪
アバター
2010/06/17 23:35
おいしそ~❤イケメンだよね~!
イケメンメロン王子並べて、順番に食べてみたいねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

イケメンズに頼んだら、きっとやってくれるよ~♪
うちのダーリンは・・きっと似合わない^^;サトシーもちょっと違うだろうなぁww
アバター
2010/06/17 23:18
>♣ 凛 ♣ さんへ
はぅわわわーーーーっ!!? つい先日、盛大に
結婚式あげて新婚ホヤホヤの旦那さまをメロめろん王子に
変身させちゃうとですか!?とろとろ甘い夜ですね!?(笑)
なんだかムラム裸族に新種が発生しそうな予感…?Σ(゜゜;
アバター
2010/06/17 23:02
あ、うちもメロンでたらメロン王子にしよ~( ´艸`)
アバター
2010/06/17 22:50
>睡蓮@リリス さんへ
どえぇぇぇーーーっ!? は、は、鉢屋くんが…おぱんつ一丁!?
お義姉さまっ!?そ、そんな…なんて魅惑的な発言を…っΣ(>▽<; 
モンモンむらむら興奮しすぎで眠れなくなっちゃうっすよ
わーっなんて姿にーっ★とか言って目を隠した手の隙間からガン見(笑) 
アバター
2010/06/17 22:40
よし、三郎もパンツ当たったらやらせよう(*´艸`)
アバター
2010/06/17 22:35
>karinto さんへ
今回も苦戦の予感っす~;★コンプへの道も険しいっすよね(><;
まぁ青ガチャは「そのうち出るだろー」くらいの気楽な感じで
回せるからノンビリいけば、そのうちそろう…かな!?(^^;
そうそう。女子は服きないとたうん出ちゃダメ!って言われるよね
水着の上になら着れるのかなメロンパンツ…??

>アップルちゃん さんへ
あ、解る気がします!!ガチャってなんだか相性みたいなのが
あって目玉パカパカ出る時とねいくら回してもダメな時って
ありますよねー!?Σ(゜◇゜; 今回の相性は、どうですかね★どきどき
メロン王子は美味しくいただきたい感じですよね♪トロける甘さ爆裂かも!?
アバター
2010/06/17 22:11
なんだか、順番に目玉出やすい時と出にくい時がある気がする・・・
この間、コンプ早かったから今回は時間かかりそう・・・
メロン王子・・・おいしく食べたいwwwwwww
アバター
2010/06/17 21:56
でも、青を無料だから心置きなく回せるよ。
私も背景1コと指輪だけだったので、
コンプは遠いかなと思ってます。

メロン王子、
ホントに美味しそうだね。

これ、男子はパンツだけで出歩けるからできるコーデよね。
女子は上を着ないと、
怒られちゃうものね。

まさに旬ものスクープですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.