Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
また1週間が始まりますね~。
寝不足の方も多いと思いますが、体調崩さない
ように・・・って、自分の心配をしろって言われ
そうですが^^;
今週もよろしくお願いします♪
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/06/21 22:35
こんばんは^^ステプのお届け~今週もよろしくお願いします@ニコッとマンション♫
アバター
2010/06/21 21:53
こんばんは^^

おぉ♪
夕食を奮発されたのですね。
何を食べられたのか、気になりますv
アバター
2010/06/21 21:53
こんばんは~♪お土産にいただいたパンダ焼きが美味しくてご機嫌です(*^▽^*) ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 21:48
いつも✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ニコッとマンションから、ステプの配達です☆
アバター
2010/06/21 20:02
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/06/21 19:56
今日はなんだか頭が痛くて辛かったがな;;月曜からつまずいてもうた><
アバター
2010/06/21 19:40
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/21 19:33
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/06/21 19:09
(。◠‿◠。) こんばんは♪ 
一週間のスタート快調に出来ましたか? 
今週も元気で!!
アバター
2010/06/21 18:33
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/21 18:32
もうすぐpc終了時間~急ぎ足のステプお届け=3☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 18:13
^^こんちはっす^^v 回診で~す^^お薬と注射^^;どっちがいい??
アバター
2010/06/21 17:04
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/06/21 16:57
こんにちは^^ありがとうございます~!
レベルは淡々と育てていれば上がりますっ☆
今週もよろしくお願いします✿^^✿
アバター
2010/06/21 16:36
ピンポン!日本対オランダ戦のテレビ視聴率は43・0%らしい。
アバター
2010/06/21 16:26
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!曇りなんですが蒸し暑いですね><今週もよろしくね^^
アバター
2010/06/21 14:43
こんにちは(^‿^✿)暑い~ちょっとお外に出ただけで汗だくです~
アバター
2010/06/21 14:24
こんにちは~、今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2010/06/21 14:08
こんにちはニコッとマンションです。
久しぶりに自転車に乗ったら激しく疲れました。車ばかりじゃダメですね
アバター
2010/06/21 12:55
今週もよろしく♪
アバター
2010/06/21 10:28
ありゃりゃ、何を食べたのかな~??

教えてね(*^^)v
アバター
2010/06/21 09:30
おはようございます☀昨日戻りました!留守中もありがとうございました<(__)> 
@ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 09:01
はるちゃさん おはようです^^
こちらこそ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/21 08:44
おはようございます^^ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 08:21
ニコッとマンション!!
アバター
2010/06/21 08:14
おはようございます♪ 今週もよろしくです^^☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 08:08
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 今週もよろしくお願いします✿ニコッとマンション
アバター
2010/06/21 03:04
こんばんわ^^昨夜は船釣りで成果は大漁でしたぁ。魚さばいたらこんな時間に。。本日のステプだよー
アバター
2010/06/21 00:05
今日一日雨が降らずに持ちこたえた。しかし湿気は凄まじい。いっそのこと降ればいいのに。❤訪問感謝❤
アバター
2010/06/21 00:05
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/20 23:54
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/20 23:54
ランダム訪問中…

ステプあんど水やりです(・∀・)☀
アバター
2010/06/20 23:24
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚::゚ こんばんは!遊びにいっておそくなりました><急ぎ足で駆けていきま~す^^
アバター
2010/06/20 23:23
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] デンマーク戦、勝って予選突破だ!ヘ(^o^)/オー!
アバター
2010/06/20 23:03
こんばんは☆メロン帽が出たので、頭だけメロン娘です^^
ほんとこのお帽子、浮いちゃって^^
アバター
2010/06/20 23:03
夜ご飯の後、アイスクリーム食べてしまった~。夜に食べるのはダメだよね。。反省だわ~
アバター
2010/06/20 22:58
こちらこそ訪問ありがとうございます^^お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/20 22:42
こんばんは☆
日曜日は終わりましたね (^▽^)
アバター
2010/06/20 22:16
こんばんわ☀
【ササノハペイント】が顔に入った傷にしか見えなぃw
今日やっとガチャ15弾コンプしました〜♨
フラッグがどうしても出なくて…^^;苦戦しました(笑)
アバター
2010/06/20 22:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お休みがあっとういうまに過ぎて行くー;
蒸し暑くて今日も寝苦しい夜でつ;
アバター
2010/06/20 22:09
こんばんわんw 今年の夏は、熱くなりそうですね。^^
アバター
2010/06/20 21:10
ニコッとマンションからのお知らせです。ちるだ+さんが本採用されて3Fに入居しました。
アバター
2010/06/20 20:35
☆こんばんは♪
今日はどこへ行ってもサッカーの話題でしたw(失点1なら上出来ですよね♪)☆
アバター
2010/06/20 19:13
こんばんは^^

サッカー、負けたの残念でしたね><。
でもまだまだこれからですよね♪
アバター
2010/06/20 18:04
ピンポン!ワールドカップ日本VSオランダはよくやったよね。
アバター
2010/06/20 11:20
こんにちわぁ~~♫♬。Rina’s friend. Room♫♬。メンバーご挨拶まわりのすてぷです。✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2010/06/20 11:16
昨夜のサッカーはいい試合でしたよね!!
アバター
2010/06/20 09:02
ニコッとマンション!こんにちわ
アバター
2010/06/20 08:33
残念!

惜敗(T_T)/
アバター
2010/06/20 08:09
おはようございます お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/06/20 05:59
昨日のオランダ戦はよく頑張ってたがな、よくやったがなーー^^
アバター
2010/06/19 23:50
冷凍庫にアイスクリームがなくてショック~!買いだめしておかなくっちゃ。
アバター
2010/06/19 23:37
こんばんわ^^負けたけど・・・良い試合だったと思います
アバター
2010/06/19 22:54
こんばんわ〜☀
オランダ戦、日本残念でしたね〜><(同じく観てましたw)

マンションの上の人が暴れてうるさいですw
アバター
2010/06/19 22:39
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 日本頑張ったね;次のオランダ戦勝てますように><
アバター
2010/06/19 22:38
ニコッとマンション☆引越先からネットが繋がりましたw
アバター
2010/06/19 22:35
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!サッカー負けてしましましたね><残念です。
アバター
2010/06/19 22:31
こんばんは☆サッカー終わりました・・・>< 残念でした・・・。
アバター
2010/06/19 22:28
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/19 22:07
☆こんばんは♪
今日もTVで鬼平犯科帳をみながらの訪問です(サッカー応援仕様ですがw)☆
アバター
2010/06/19 20:29
^^こんばんはっす^^v にっぽん!チャチャチャ!^^v
アバター
2010/06/19 18:58
こんばんわんw        

さぁ、決戦の土曜日です。  

頑張れ、ニッポン。^^
アバター
2010/06/19 16:43
こんにちは(=①ω①=)ノシ☀ニコッとマンション
アバター
2010/06/19 16:43
コンニチハ☆お水ステプですっ♪
桃の美味しい季節突入です^q^
アバター
2010/06/19 15:05
こんにちは~♪今日は大掃除をしてサッカー応援の体力が残っていません(×‐×) ニコッとマンション
アバター
2010/06/19 15:05
今日はオランダ戦!今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

はるちゃん元気かなぁ。。|ω・`)
アバター
2010/06/19 12:03
久しぶりに訪問!毎日が忙しいよ~(ToT)/
ステプ押して来ますヽ(^o^)丿

家事って意外と疲れます><:
アバター
2010/06/19 10:42
涼しくなりそうなのでお昼寝には最適♪よい週末を^^☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/19 10:03
おはよぉ~(^^v

やっと週末♪
グータラ主婦だぁ~(^^v
アバター
2010/06/19 07:04
ニコッとマンション
アバター
2010/06/19 06:06
おはよう^^今日は1日忙しいw
アバター
2010/06/18 23:54
こんばんわ^^ポチっ
アバター
2010/06/18 23:47
こんばんは☆天の川の背景が出たのでおり姫です^^
メロンはなかなか出ませんね^^
アバター
2010/06/18 22:54
☆こんばんは♪
久々のTV鬼平犯科帳しっかり堪能w ん~♡長谷川様ス・テ・キ☆
アバター
2010/06/18 22:26
こんばんは♪駆け足で失礼します^^;ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/18 21:36
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 楽しい週末♪でも雨;
アバター
2010/06/18 20:37
また名前変えちゃいました^^;
アバター
2010/06/18 20:26
ニコッとマンション★目玉のメロン帽子がでたー(*´∀`*)
アバター
2010/06/18 19:58
(。uωu)<こんばんゎ
今日は頭イタくてダラダラ~~~
アバター
2010/06/18 19:15
蛍を見にいこうと思ったのに雨です~
ごきげんいかが?お水&すてぷです♥♡(。→∀←。)♡♥
アバター
2010/06/18 18:48
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪楽しい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/06/18 18:04
今日は飲み会だがな~、がっつり飲むぞw
アバター
2010/06/18 17:33
こんにちは^^今夜お待ちしております
アバター
2010/06/18 17:00
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!雨降りなのでカエルが喜んで鳴いてます^^
アバター
2010/06/18 16:37
ニコットマンション!!
アバター
2010/06/18 16:12
^^ こんちは~っす ^^v 今日も暑そうですね~(・ิ_・ิა)
アバター
2010/06/18 15:25
こんにちは、ニコッとマンションです。やっとテンコちゃんが釣れました^^
アバター
2010/06/18 15:05
お久し振りです!
ステプ・水やりお届けです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/06/18 11:44
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/06/18 11:28
今日は朝からエアコンの掃除とマンションの集団排水溝の清掃をやってもらって

家の中がスッキリ(*^^)v
アバター
2010/06/18 08:48
はるちゃさん^^おはようございます☆
アバター
2010/06/18 08:45
今日は洗濯日和♪☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/18 08:36
おはよぉ~(^^v

雨だよぉ・・・。
庭の草引きしたかったけど、これじゃぁムリだぁ~><。
アバター
2010/06/18 08:16
おはようございます^^ニコッとマンション
アバター
2010/06/18 04:36
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
今日一日頑張ったら週末だ(◔‿◔。)❤ 
今週もお疲れさまでした((○┓
アバター
2010/06/18 04:14
おはよう^^今日1日で休みです、嬉しいw
アバター
2010/06/17 23:26
☆こんばんは♪
新ガチャの目玉の柄パンw出たので意地で着せてみました…(微妙;)☆
アバター
2010/06/17 23:26
こんばんは~^^ 青ガチャ、早速ダブっちゃいました^^でもメロンかわいいです^^
メロンパンツ、予想外でした☆
アバター
2010/06/17 23:24
こんばんわ〜♨
ヘタレな私は早くも暑さでバテ気味です;

そしてダッシュ>< ごめんなさい〜;;
アバター
2010/06/17 23:17
すてぷ~♪みずやり~♪

ねむねむ・・・・zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.