Nicotto Town


高橋名人同好会


タバコエリアは蜜の味


喫煙室仲間が増えました。

別の部署のマネージャーなのですが、年が近い人です。
今までタバコ部屋で遭遇する機会が少なく、挨拶する程度だったのですが、
今日、20分くらいじっくりと話をしたのです。

なんと、彼はエロトークが大好きなことが判明ですよ。
その20分の間、ほぼすべて女体の神秘の話をしていました。

お互いにど変態であることをカミングアウトの時間です。
喫煙室を出る時、何故か男の友情を感じ、固い握手を交わしました。

新たな喫煙室、そして変態の絆の誕生です。
なんか、長い旅の途中で、仲間に出会ったって気分なわけですよ。

アバター
2010/06/18 17:49
カミカゼさん・・・ヘビースモーカーっぽい(;一_一)
アバター
2010/06/18 01:05
これからもどんどん握手する(?)仲間をみつけてください♪
アバター
2010/06/17 23:49
これから喫煙タイムが楽しくなりそうですね!!
もっともっと同志が増えるといいですね^^
アバター
2010/06/17 23:11
なんか楽しそうだなぁ♪
握手までしちゃったんだw
アバター
2010/06/17 22:50
マネージャーさんに会うたびに
趣味の?会話の日々が待ってるのですね
会社に行く楽しみが増えて
よかったような?^^
アバター
2010/06/17 22:45
ミサワさんが 2人も居る喫煙室って・・・
怖すぎぃ~(。>0<。)
アバター
2010/06/17 22:43
増殖…あははっ
アバター
2010/06/17 22:25
どんな話題でも 情報共有は会社では 大事なことですよね。
アバター
2010/06/17 22:23
・・・増えていくのか・・・(-_-;)
アバター
2010/06/17 21:26
ぷw
とうとう ミサワ街道まっしぐら(謎)
着実に道を固めてますね(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.