Nicotto Town



新 青がちゃ


ん~~~

品揃えが今回も微妙!!!

メロンの柄って、血管の網目状態が浮き出しているように見えてしまうのは私だけ?

でもまあ、メロン柄のは当たらず。

早速、引き当てた天の川をバックにしてみた。

その他の小物と、半分はドリーム券www

アバター
2010/06/20 20:39
Cでも、目玉や、人気のものをあらかじめフリマでゲットしてから。
それをさらに出展したり応募したり。

そんな作戦を立てている私。

1ヶ月待ち確定ですがw
なのでまだ実行できておりません。

スキーを履いてビーチに行ったら、水上スキーやるんですかと言われましたよw
アバター
2010/06/19 07:51
そうなのよ~前回の青ガチャがよかったから、今回はちょっとビミょーなのよ(^_^;)
でも天の川の背景と、空くそうが合ってるよね(●^o^●)
スキー板はミスマッチだけどいいんじゃないかなー!(^^)!
アバター
2010/06/18 21:39
ふくもCのみでやってるから余計に不成立高いような気がする。。。


辛抱強くやってみるよ!!!!
アバター
2010/06/17 21:30
背景だけど、目玉だしよかったじゃないですかー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.