Nicotto Town



夏バテ防止

  だんだん夏至も近づき暑くなってきたね。夏バテ防止を考えました。

     ○ 睡眠時間をしっかりとる。

     ○ 栄養のある食事をきちんととる。

     ○ 水分補給をこまめにとる。

     ○ 軽い運動をしてリラックスする。

     ○ 冷房を上手に使い冷え過ぎない。

  みなさんも、健康に気をつけて夏を乗り切ってください。

アバター
2010/06/19 12:03
(*^▽^*)ノハーイ
夏バテしないように、頑張ります!!
アバター
2010/06/19 11:30
睡眠しっかりとるようにします!
アバター
2010/06/19 10:36
どれも実行してないです。。。
参考にさせてもらいますね^^
アバター
2010/06/18 21:12
早くも除湿でエアコンの世話になっております- -;
エコじゃないですね
アバター
2010/06/18 11:03
これがナカナカどうして出来なかったりするんですよね~^^;
特に運動。。。
アバター
2010/06/18 05:57
昨日の暑さでバテ気味です^^;

暑さで寝苦しいので何回も夜中に目が覚めて寝不足です。

インコを飼っているのであまり冷房は使いませんw

アバター
2010/06/18 05:27
夏バテしないようにしないと!!

昨日は暑くて水ばかり飲んじゃいました。お陰で食欲なし・・・すでに夏バテでしょうか
アバター
2010/06/18 05:17
今年も暑くなるのかな・・・。

睡眠時間と食事で乗り切らねば。

takeruさんも夏バテしないようにね。
アバター
2010/06/17 23:25
takeruさんも健康に夏を乗り切ってくださいね^^
やっぱり 栄養にたっぷりの睡眠ですね^^
涼しいところの私が言うのもなんですが^^
アバター
2010/06/17 23:25
夏の暑さに負けないようにしっかり食べないと(笑)
夏太りにも注意しないと(笑)
アバター
2010/06/17 21:40
すでに今日、冷房のせいで頭痛がします・・・(-_-;)
アバター
2010/06/17 21:20
こんばんわ!
今日は今年1番の暑さだったよ~。><
俺はどんなに暑くても飯をいっぱい食って、お茶を飲んでるんだ。
冷たいのばっかだと体に良くないからね。
冷房もなるべく付けないようにしてるよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.