Nicotto Town


ケイタロウ


やっと釣りました“天使”・・アレ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.11cm
アブラハヤ
1
10.71cm
ブルーギル
1
17.08cm
カワムツ
1
15.28cm
オイカワ
1
17.26cm
ギンブナ
2
18.50cm
キンギョ(赤)
1
21.91cm
コイ
1
60.95cm
ニジマス
1
46.79cm
ライギョ
1
84.58cm
ブラウントラウト
1
51.46cm
バケツ
1
34.41cm
ウナギ
2
55.57cm
タニシ
1
4.14cm
ドジョウ
2
11.92cm
ハクレン
1
86.87cm
天使の置物
1
41.16cm
2010/06/17 19:32

てるテルが欲しくて頑張ってた筈なのに
何故か天使が釣れてしまいました!

てるテルは隣の人が釣ってました(T_T)
なんで?

でも、今日は“川の真珠貝”もGETしたので
何だか嬉しいです(*^_^*)

今度模様替えをしようと思っています・・but!

良いアイディアが浮かんで来ないんですねぇ//(@_@)//

はぁ--ッ・・また寝られなくなりそう・・?ん

アバター
2010/06/18 08:35
天使には未だ会えずにいます
早くお会いしたいのです
アバター
2010/06/17 21:12
真珠貝いいよね! 天使ちゃんは、ケイタロウさんに釣って欲しかったなよ! (^^)v
アバター
2010/06/17 20:54
おいらはテンコ狙いでがんばってるのに

本日ネクテルくんを2連ちゃんで 釣りあげましたぁ――

それは それで 嬉しいんだけど・・・・

テンコちゃん…どこ………p(:。:)q
アバター
2010/06/17 20:14
おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.