Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> このくるしさ…あなたには分かります...


いま・・・パソコンのきーぼーどのでんちがきれました

でんちがたぶんありません

だからまうすでひともじづつほかのところからこぴーしてはりつけています

とつてもたいへんです















とゆうのをさっきまで頑張ってましたw


もぉ直ったOK★

ほんっっっっっっとに大変だった↓↓↓

1回検索で五十音表出したしね^皿^




何かねぇぇぇぇl・・・複雑∑

ヨー分からんッ゚。・(ノд≦。)・。゚


HPで誰か相談のってぇぇぇぇぇ!!
今からプロフにURL貼るけんッ!!


ならおちゅかれ❤

アバター
2010/06/18 17:09
たいへんだったですねぇ~~~
アバター
2010/06/18 14:38
ワイヤレスのマウスとかキーボードって電池切れで挙動不審になってくるのにイライラするんだよね(^^;
やっぱワイヤードでちゃんと接続してるのが使い易いのだ♪
アバター
2010/06/17 21:24
電池って必要なときに限ってないですよね(・Д・*)
うちもよくあります☆
アバター
2010/06/17 21:16
お疲れ様ッッ(;一_一)
アバター
2010/06/17 21:10
「ならおつかれ」
ってどこ出身!?
アバター
2010/06/17 20:50
うわわわわ((((;´゚Д゚)))
大変だったね;;
アバター
2010/06/17 20:17
すごい。私にはわからないよ。その苦しさ。でも、分かることが一つ。ものすごくつかれること
すごいね。おつかれさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.