Nicotto Town


世界の傍流から


ジョックストラップ

みなさまは「ジョックストラップ」というものをご存知でありましょうか?

その単語を知るに至った始まりは、あるサッカー選手の一枚の写真だったのですが

↓これ
C・ロナウド、NEWSな肉体美を披露
http://www.sanspo.com/soccer/news/100116/scb1001160505003-n1.htm

アルマーニの下着の宣伝ですな。

で、サッカー系のブログを見ていくうち、
その流れで男性用下着専門ウェブショップに流れ着いて、
「ジョックストラップ」というものが存在する事を知ったのですが
Wikipediaで調べた限りようするに「サポーター」なんですな。

競技用は「おっ、かっこいいな」とすら思うんですが、
このウェブショップではあくまでもオシャレ用下着で
モデルさんがものすごく雰囲気出してポーズしてるので
いやーもう、なんつうか…人目をはばかります(実は会社で見ていた)。
ジョックストラップでググったら、一番上に画像が出るので大慌て…(滝汗)

他の男性用下着は女性でも使えるんですが、
このジョックストラップに限っては、女性使用は無意味です。
まさに男の為の下着といえましょー^^


アバター
2010/06/21 12:29
なるほど(〃▽〃)
アバター
2010/06/20 15:39
見せるシチュエーションを考えると、気合入れるのも悪くないかと・・・
アバター
2010/06/19 14:19
なんと!下着やソックスだと、見えないだけになかなかの気合いを感じさせますな。
アバター
2010/06/17 19:59
あぁ、昔は全身(下着やソックスも)アルマーニとかサチベルとかやりました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.