Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ16弾・開始



取り合えず、初日なんだから書いておくトコですかね。
      欲のままに回した結果、案の定・・・目玉なんてカスリもしませんでしたがね(笑)。
      ガチャの試着キャラの肌色が、少し濃くなっていてビックリ!
      7,8月になったら・・・・ガン黒になってたりしてww


今日のガチャ結果
      ・さんさんシャインビーチ
      ・元気におよぐイルカさん
      ・ヨットハーバー
      ・ふたつ星ソックス
      ・メロンブローチ
      ・七夕ピアス
      ・ドリーム券 4


テーマが「初夏」と言うから、どんなものかと思ったら、
      ・・・七夕とビーチが混在しているのですね。^^;

「初夏」=「メロン」 の意味が、イマイチ良く判りませんが・・・。
      去年がパイナップルやスイカTシャツだったから、他の果物を持って来たって処かしら?

・・・それにしても、あのメロンパンツ・・・・ルームウェアなのかしら?凄いな・・・。( 一一)
      まぁ・・・流石にもうTシャツは要らないってことでしょうけど。
      これから1年、「目玉パンツ」が続いたりして(笑)。


個人的には、小さ過ぎて見えないメロンアクセより、
      手持ちのクリームソーダが欲しかったなぁ。^~^;

小さき頃は、喫茶店にしか置いていないクリームソーダに、非常に憧れたものです。
あの緑の炭酸が不思議で、そこに浮かぶ白いアイスの、溶けて固まったシャリシャリ感が・・・。

大きくなってから・・・あの緑の正体が、メロンシロップだったと知った時の衝撃と言ったら!><!
      ・・・もちろん、速攻でシロップ買って家で食べまくりましたよ!ww

wwwwwwwwwww

ここからは、記録用としてアイテムを書いておこうっと。
フリマで「*弾~*弾、求め」と書かれていても・・・・もうアイテム時期を覚えてないですわ。(-_-;)
      記録しておく事の大事さが、今頃判りました。^~^;

青16弾 10年6月~
   
   目玉 : メロンベレー帽
         メロンパンツ
         天の川ロマンス
        
  通常品 : 星に願いを七夕飾り
         メロンバングル
         冷えひえソーダアイス
         笹の葉ペイント
         さんさんシャインビーチ  (背景)
         元気におよぐイルカさん  (背景)
         幻想蛍舞           (背景)
         花まるもらった宿題ノート (背景)
         ヨットハーバー        (背景)
         ふたつ星ソックス
         メロンブローチ
         メロンネックレス
         クリームソーダリング
         七夕ピアス


・・・正直、Tシャツよりも靴下を何とかして下さい。(-_-;)

アバター
2010/06/23 19:29
>Cabさん
  そうなんですよ~、メロンシロップなんですよ~~(笑)。
  シロップだけでも甘いですから、出来れば甘くない炭酸の方が割るのに向いているんでしょうけどね。
  その辺のサイダーでシロップを割って、バニラアイスを乗せるだけ・・・あ~ら簡単w
  ・・・シロップの味を変えれば色々楽しめそうですよね。ブルーハワイも綺麗ですぞ!

  いくつになっても、ああいう飲み物には弱いですわぁ。^~^

  確かに、フリマで簡単に目玉が入手できる事もありますものね。
  出ないときはサッパリですしねぇ・・・。その分のコインで限定品でも入手した方が簡単なのかも。^^;
アバター
2010/06/23 18:43
ええ!?メロンソーダの正体はメロンシロップだったんですか?!
シロップのソーダ割りって感じかな??それともサイダー割り?

クリームソーダ大好きです。
飲みの後のカラオケでは必ずオーダーしますw

ガチャは、画面画像保存してますv
青ガチャは、無理して回さずフリマで交換でもいいかなと最近思ってます・・・
アバター
2010/06/19 15:43
>いずみさん
  私も今日は、ピアスとダブリの背景・・・残り8枚がドリーム券という切ない結果でした・・。
  なんででしょうかね・・・こりゃだめだ!というピンクの連撃を喰らいながらも、
  ・・・この先に目玉が出るかも知れない・・?と、淡い期待で回し続けてしまいます(笑)。
  使い難いアイテムは、倉庫に在っても邪魔ですものね・・・。
  「同アイテムの表示が、1枚に収まれば良いのに」と言っていた方がいて、その通りだと思いましたよ。

  メロンというか・・・緑の絵の具みたいなシロップですものね(笑)。ドロ~ッと。


>枯伍さん
  この暑い中、わざわざでアバターに靴下履きたがる人は、よっぽどの汗っかきでは無いのだろうか・・w
  ビーチの背景や、七夕にだって合わせ難い靴下ですよ。^^;
  男性用靴下の丈・・・星が見えるか見えないかですもんね~。柄の必要ないだろw
  ・・・確かに、あの靴姿もイタダケナイ。せめてトンガリ靴を何とか・・・

  やはり夏は氷アイスですよね!
  指輪みたいに、大きなアイスに変わるイベントがあれば良いのに(笑)。注射器くらいの!^^


>telさん
  蛍や星空も綺麗ですし、青系の夏背景が涼しげですものね。^-^
  アイスは・・・まぁ普通サイズだとしても、七夕飾りはちっちゃいですもんね~。^^;
  あの短冊に願い事を書くのに、長文では書き切れ無さそうですよw
  最初見た時、携帯ストラップか何かかと思いましたもん!
  ・・・笹の葉ペイントも・・・向こう傷に見えなくもない感じw
アバター
2010/06/19 06:29
今回は背景は気に入りましたが持ち物が小さ過ぎます(笑
七夕飾りなど紙切れにしか見えないのが残念ですw

アバター
2010/06/19 01:43
靴下短いよなー
なぜタイツやニーソを出さないんだろう。
そして男物はあいかわらず試着しても見えない…
ああメロンパンツはけばいいのか?いや靴邪魔だ
女の子が短パン裸足なんだから男も一緒でいいだろーよ……

もう俺はアイス出たからどーでもいいけどw
アバター
2010/06/19 00:38
青ガチャさっそく回してきましたがドリーム券が7枚ぐらいであとは全部七夕ピアスでした・・・。
やっぱり欲があると全然目玉アイテム・・・普通のアイテムもでないですね~(´・ω・`)笑
靴下も使わない背景もたくさんあって困ります・・・・。

私は炭酸飲めないんですけど以前居酒屋?でバイトしたときにクリームソーダーの原液にビビりました←
アバター
2010/06/18 23:59
>アトムさん
  メロンの形のアイス、懐かしいですよね~。シャリシャリなシャーベット❤
  一時期は見かけなかった気がするのですが、今は色んな種類がありますよ!
  ・・・・今食べると、こんな味だったかなぁ?とも思いますけど。^^;

  何度もありがとうございます。お風呂でシャーベットもいいですね・・って違うww
  ・・・ほうほう、そのようなサイトが・・・
  ありがとうございます!見て見ますね!^-^
アバター
2010/06/18 23:38
お風呂に入ってて、思い出したので、もう1回来ました。(^^ゞ

自分も過去アイテムを調べる事があるのですが、記録を取っても探すのが大変だったので、困っていたら、過去ガチャやイベントなんかも書いてくれているサイトがあったので、活用させてもらってます。^m^

よかったら、1度見てみてください。(^^♪

http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/
アバター
2010/06/18 22:52
メロンって、昔懐かしいメロンの形の容器に入ったアイスクリームのつもりかと思ってました。(^^ゞ

確かに、メロンアクセより、手持ちのメロンソーダの方が存在感あっていいですよね。(^^♪、
アバター
2010/06/18 19:59
>あらたさん
  2玉で150万!?す・・凄いですねぇ。 Σ(@_@;) 
  そこまでして食べたいというのも凄いですけど、
  初競りに出す生産者も・・・必死なんでしょうなぁ。^~^;

  靴下丈も大分微妙ですよね・・・。大抵の靴では隠れてしまう。
  青と赤のふたつ星を見て・・・キキとララを思い出しました(笑)。
アバター
2010/06/18 13:32
夕張メロンの初競りとか、先日テレビで観ました。
2玉で150万だったかなぁ・・・旬と言えば、旬なのでしょうねぇ^^

靴下、3つダブリ・・・あんまり履かないのに・・・(、、;
アバター
2010/06/17 23:33
>坂下。さん
  アイテムのテーマを統一するんなら、ちゃんとして欲しいトコですけれど・・・。
  この前の、カットダイヤと桜アクセもゴチャゴチャしていて、
  私の頭では同じ弾数になってしまいます。^^;
  
  迷彩服!ほうほう・・・丈がもう少し長いと良いんですけどねぇ。せめて七分丈に。
  ・・・軍服欲しいなぁww 帽子と階級章・・白手袋に革の鞭・・・。う・・ううん、何でもないですよ?w
アバター
2010/06/17 23:25
なぜピアスとリングが「メロン」でないのか運営を問い詰めたい。。。
メロンパンツは迷彩服(カモフラ?)ぽくて特にネタアイテムだとは思いませんでした。
アバター
2010/06/17 22:38
>バンさん
  いや・・・私もカボチャパンツっぽく見えましたよ。( 一一)
  メロンらしい丸みを出したいのなら、まぁ中途半端なボリュームですけど。
  笑いなのか、笑いじゃないのか・・・判断に苦しむ目玉ですな!^^;
  コーデの上手い人が合わせれば、キュートにカッコ良く着こなせるんですよ!・・・多分ww
アバター
2010/06/17 22:18
最初に見たときメロンパンツが何となくちょうちんブルマに見えたとです(--;)
気のせいですよね・・・?
アバター
2010/06/17 20:28
>詩月さん
  「手持ちのメロン」だったら、贈答品にも良さそうなんですけどねぇww
  メロン型ビーチボールとか~。
  ・・・来月あたり、スイカのビーチボールとかありそうかも。^^;

  クリームソーダは甘くてシュワシュワで、美味しいですよねぇ。^-^
  ストローと長めのスプーンが、喫茶店!って感じがします。  
アバター
2010/06/17 20:15
今回はメロンなんですね。
メロンパンツはシャケのかぶりものと同じネタアイテムですかねw

クリームソーダ美味しいですよね。
今でも時々飲みたくなります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.