Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第16弾初日の結果


青ニコガチャ第16弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは「初夏」ということで、アイテムを見てみると、夏を感じさせるアイテムばかりですね!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

さんさんシャインビーチ×2
元気におよぐイルカさん
花まるもらった宿題ノート
メロンブローチ
クリームソーダリング×2
残りドリーム券

目玉アイテムは出ませんでしたが、初日にしてはまずまずの結果だったと思います。

明日こそは、目玉が出ますように・・・。

アバター
2010/06/18 09:44
やっとメロン?のパンツ当たったよォ(^v^*)

あと欲しいのは夜景?の背景とメロン?の帽子だけだよォ
アバター
2010/06/17 19:28
今回の青ガチャ可愛いのが多いですよね~♥
なるべくダブらずにコンプリしたいなぁ(๑╹◡╹๑)
アバター
2010/06/17 19:03
そうですねぇ♪
私も早く目玉出てほしいなぁ♪
アバター
2010/06/17 18:53
今回の目玉アイテムは
とてもかわいいので
早くゲットしたいですね(^O^)♪
アバター
2010/06/17 18:18
私も青ガチャ第16弾やってますッ!!

目玉商品がほしい・・・
なのでコインをためて頑張り中
アバター
2010/06/17 17:56
ガンバレー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.