Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴。30℃を超えていたらしい。


暑~(◎-◎)

残業がなかったので帰宅後、また洗濯を2回して干しました、この青空の下へo(*≧ω≦*)o。

火曜日にもとても良いキャベツを1玉貰ったのですが、今日もまたほうれん草などの葉物と呼ばれる野菜を頂戴した。私の家の冷蔵庫には入りきらないので、会社の誰も使ってない野菜室に入れた。会社の冷蔵庫は偶然にも私が去年まで使っていた冷蔵庫とほぼ同じで、やっぱ置き場所があればこれだねbyシャープの代物。今もシャープの2ドア使用ですσ(^^)

ちなみに今日のお昼はそのキャベツを使った肉野菜炒め、美味しかった(*´∇`*)♪

アバター
2010/06/17 18:22
☆歌奈ちゃんありがとう☆
今日はオイスターソース炒めにしました。
肉は千葉産で近いから新鮮で美味しいのです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
名古屋の鶏も美味しいそうですね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/06/17 18:15
うちの住んでいるところは32度でした><
肉野菜炒めですか^^おいしいですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.