Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


天使のテンコちゃんと 川の真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.43cm
アメリカザリガニ
1
6.33cm
ワカサギ
1
8.44cm
ニゴイ
1
39.48cm
ギンブナ
1
21.79cm
ナマズ
3
57.17cm
コイ
1
57.92cm
ブラックバス
1
29.11cm
グッピー
1
2.34cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ヤマメ
1
24.55cm
バケツ
1
32.07cm
アユ
2
28.88cm
川の真珠貝
1
10.01cm
ウナギ
1
44.24cm
タニシ
1
3.35cm
ドジョウ
1
10.40cm
天使の置物
1
45.06cm
2010/06/17 16:52

今日の釣り1回目は

天使の置物と 川の真珠貝が釣れました。

8番釣堀には先に 

お友達の☆$マサ$☆さんや ナンシーさんがいらしていて

楽しい会話が出来るものとウキウキ気分だったのですが・・・

なんか場の空気を乱す女の子が居まして^^;

その子は、自分は釣りもせずに 周りの人に質問してばかり。

「あと何分釣りますか?」

「終わったら話しませんか?」って・・・

結局は逆ナンパでした^^;;

1人の男の子がそのあと連れて行かれましたwww


マサさん。

ああいう子に尻尾を振って付いていかないでね~~(笑)

あ・・・もちろん マサさんは、そんなことはなかったですから(*^-^*)v♪


あなたは一体、釣堀に何しに来てるの!?って

つい言いたくなった気持ちをぐっとこらえて

釣りをした、ゆこたんなのでした。


この後 anminさんや つむぎさん vitaさんらと

楽しく会話しながら釣り談義。

またまたテンコちゃんが釣れました。

欲しかったネクタイをしたてるてる坊主は

今日は釣れませんでしたが

また明日、頑張ります♪






アバター
2010/06/18 11:40
釣り堀で逆ナンか~!ウケるね((笑))
あたしも今度してみようかな(なぃなぃw)
てんこちゃん&真珠GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/06/17 22:00
そうでしたか、私が出たあとのことですね~
ゆこたんさんとお話あまり出来なくて用事があったので
先に帰りましたけど・・・
教会でも女性が逆ナンしていたと言う話はよく聞きます。
アバター
2010/06/17 20:24
あ~ 時々いますよね^^;
俺も「釣り終わってからも話そう」って言われたことありますww
他の男性が会話に巻きこまれた隙に、逃げましたが(。-∀-) イケニエ?
意外と、女の子の方が積極的ですね^^;
アバター
2010/06/17 20:09
ゆこたんも遭遇したのね
私のお友達もね一昨日かな?
釣堀で女の子が入ってきてすぐに初対面の男性に
「ニコカレになってください!」って言ったらしい

そんでその男性、あろうことか「いいですよ」って
返事したんだって!
もうありえな~~~い!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうやらニコットは女性の方が積極的のようですねぇー( ̄▽ ̄;)アハハ
アバター
2010/06/17 19:35
釣堀でナンパねえ。
引っかかる方も問題ありですね。
マサさんが引っかかったのかと驚きましたよ。(^ ^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.