Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


第16弾青ガチャリスト

目玉アイテム

メロンベレーボー

メロンパンツ

天の川ロマンス


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

星に願いを七夕飾り

メロンパングル
★★
冷えひえソーダアイス


笹の葉ペイント

さんさんシャインビーチ

元気に泳ぐイルカさん

幻想蛍舞

花丸もらった宿題ノート

ヨットハーバー

ふたつ星ソックス

メロンブローチ

メロンネックレス

クリームソーダリング

七夕ピアス

初日・・目玉が出ました
メロンパンツ欲しい~~~

しかしながらリアではメロンは大して好きな方ではなく
メロンを食べると喉がイガイガしちゃうのよね^^;

アバター
2010/06/18 07:05
ジュディーちゃん!
はぃはい^^;控えめのジュデーちゃんにピッタリだわ?
私はバッチをメガらせてみようかしら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/18 07:03
ようこちゃん!
うん^^ヾ(*^∀^*)ヾー☆今回の背景は素敵です
ようこさんも回してみて~
アバター
2010/06/17 22:56
あたし・・・
このリングとブローチだけ
控えめなあたしにぴったり^^
アバター
2010/06/17 22:45
初日の目玉、おめでとう!!(*^^*)
私は、メロン、好きです~。おいち。
アバター
2010/06/17 20:57
茶久さん!
メロン好きなの?メロンあげるからメロンパンツ頂戴^^
アバター
2010/06/17 20:31
メロン食べてあげる^^
アバター
2010/06/17 19:28
作蔵さん!
げげげげげww今度はデラックスまで付けて来たの?
で、どこがデラックスになったのかwww
アバター
2010/06/17 19:19
今回背景可愛いかも

でもマジでソーダアイス食べたいww
アバター
2010/06/17 18:37
天の川おめでとー\(^o^)/

これキレイだねー^^

今年も七夕の日だけ
タウンに天の川出るのかしら。。。

去年見損なったから
見たいなあ(´ω`*)。o☆
アバター
2010/06/17 18:15
寝子ちゃん!
ありがとう~~~ってww寝子ちゃんも背景出たんだね~
メロンパンツwwwwwwmimoキャラには似合いそうだから
寝子ちゃん宜しくね^^
おぉ~あんあんもはにわ出たようだけど
寝子ちゃんもヤット出たのね~これではにわ狙われずに済みそうだわ
アバター
2010/06/17 18:12
あんあん!
今回の目玉背景はお気に入りだわ^^
只メロンパンツは気に掛かるな~早く欲しい
初日ピアス1個は酷すぎだわww
はにわおめでとう
アバター
2010/06/17 17:34
おめでとう御座います☆彡

メロンパンつ(笑)出ればいいですね☆彡

私もカッパコンプしたよぉ~♪
アバター
2010/06/17 17:22
むむむ。初日に目玉。。。。

おめでとー♪

こっちはピアス1個だけ・・・・・

かっぱはコンプしたよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.