Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ニコガチャ16弾、1日目


あらー、青ニコガチャが始まるなんて
今日になるまで知りませんでしたー。

イベントいっぱいすぎて
予定のチェックもできてなかったなー。

1日目の戦績はイマイチ、かな。

ドリーム券7枚。
背景2枚、アイテム1つ。

そういえば。
今回はTシャツがないんだねー。

アバター
2010/06/18 13:12
>ぺこさん
メロンは好き(味が)なので、帽子やパンツは欲しいなー、って思うけど。
実際にゲットしたら、どのくらい使いこなせるか、かなり微妙かも。
ネタ的なものって着こなしができないのよね……。
靴下は……わはは、もうシカトするしかないよね。
アバター
2010/06/18 13:11
>Rin♪さん
あー、たしかに。
欲しくないや、と思うものに限って、どんどん増えていくものね。
靴下なんて、1足あれば充分だよー。
ってゆーか。私、コーデにほとんど使わないから…うーん、いらないよねー。
アバター
2010/06/17 21:41

青ガチャ始まったねぇ~
メロンて・・・(+_+)
↓Rin♪チャンの言うように
靴下恐怖だわぁ~(>_<)
アバター
2010/06/17 18:46
Tシャツはないけど。
相変わらず「靴下」はあるよね~・・・。

15弾の靴下は10足をはるかに超えました。^^;
今回、初日は出なかったけど。
いったい何足出るのか恐怖?(笑)です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.