Nicotto Town


ケイタロウ


何故に?


今日はスロットの遊び方(儲け方)を解説します。

“何故200コイン以上獲得出来るのか?”

最近私のブログにこんな質問が有ったので此処で簡単に解説しておきます・・読んでみて分からない事が有れば別途質問してくれればその都度分かる範囲で返事をします。・・でわ、

普通このゲームは1ゲム;50コイン、totoal;200コイン獲得した時点で ゲームオーバーです。
50+50+50+50=200とか、50+50+54+54=208なんて事も有ります
しかし、280コインなんて事は普通考えられないです・・普通は、

その方法は、
1.199コイン獲得してから最後のゲームに入る。
2.出来るだけ5000チップに近い時点で9個目のスタンプを取る。
  (4900チップ近くならOK,四捨五入で7900チップ以上あれば良い)
この199コインと4900以上で9個目のスタンプと云うのがミソ、
何度か遊んだ事の有る人は知っているでしょうが、2000チップ以上で9個目のスタンプが来て5000チップ以上に成る事が有ります。
すると、
50+50+50+54=204なんて事が有る訳です。==ミジメ(T_T)
その為に事前にコイン数を調整して、ラス前が198~199に
するんです・・そして最後のゲームでは、

スタンプが8個に成ったら「戻るボタン」で再スタート
(此処で再スタートしないと連続で当りが来て9個に成る事が有る)


画面左上の矢印マークで戻るとゲームの選択画面に戻るので
スロットを選択してゲームをスタートすると先程のチップ数からマイナス(100~200位)されて再スタート(スタンプはゼロから)
する事が出来る・・これを1~2回繰り返して最終的に4900チップ
位で9個目のスタンプが来れば7900チップ以上GETして最終的に
250~279コイン獲得出来る訳です。

最終ゲームで何処でラストまで行くかの決定が難しい処です。
2500チップからラストに入っても3500チップで9個が来たり、逆に
3000チップでラストに入ってもそのまま9個目が来ずに5000チップ
に成ってしまったりします。これはその時の運しか有りません。

まぁこんな感じですが、読んで見て「訳が分からない」と云う人もいるかも知れませんが、そういう方は諦めて下さい。
そうじゃない人はお試しあれ。

アバター
2010/06/17 17:53
うん、試してみます。
私は偶然スロットの頁から
他に抜けてしもうて
スロットが途中で…
と思うてたら、
コイン1枚で続けて
たくさんゲットできた
ことがありました。
数の調整には気づかんかった。
アバター
2010/06/17 16:07
wwww難しい
また 理解できるまで 読みに来ます!!
細かな解説 ありがとうございまっす!
試してみたいと思います!!
儲かりまんがなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.