Nicotto Town



目玉の背景が出ました~


うきうきと待ちきれずスタンバっていたはずなのに
いざとなったら15分位遅れて参戦^^

ガーデニングでも多いんだよね~
あと数分で水やり・・・と覚えていたはずなのに
他のことをやっているうちに10分くらいは遅れてしまう

トシのせいじゃないよね?うん きっと^^

一番のお目当てのメロンの帽子はやはり出ず
でも、目玉の背景が出ました♪

去年の織姫をさっそく取り出して着用♪
でも~昨日のコーデとほとんど同じになってしまった^^

やはり暗い背景に灯り系はいいよね~
癒される~^^

それにしても初日に目玉の背景が出た瞬間
2月のガチャを思い出しギクッとしました^^

目玉は背景ばかりで他の2つは全滅&自力では諦めという
最悪のパターンだったのです~

そんなことにならないように 星に願いを☆

アバター
2010/06/18 16:37
>ぴかさん

いつも帽子系の目玉が出にくいので羨望の的です^^
人によって好みも色々だよね~だからフリマが役に立つのかも♪
アバター
2010/06/18 16:35
>まみぃさん

おめでとう!よかったね^^
お洋服は今後どんどん増えていくから楽しみだね♪
私も1年前は・・・^^
アバター
2010/06/18 16:33
>てっちゃん☆さん

ホントきれいだよね~
早く出ますように☆
アバター
2010/06/18 16:32
>萬寿さん

そうなのそうなの~メロンアイスの蓋だよね♪

確かに男性のメロンパンツ姿は^^
ぜひ素敵に着こなしてるのを見たいです~
アバター
2010/06/18 16:30
>にゃごさん

ありがとう~♪
でも、初日に目玉なんてホント久しぶり~^^
アバター
2010/06/18 16:30
>ぶーたん。さん

まだ始まったばかりだからね~
最初よくても後半ダブリラッシュになるのは恒例なので^^
アバター
2010/06/18 16:28
>うっちーさん

最近ホント背景素敵になってうれしいです~♪
でも、いっぱいダブると嫌いになるけど^^

今日はメロンのパンツも出たのでウキウキ~
アバター
2010/06/18 16:26
>donguri★さん

私も初日から同じの3つもダブりました^^
でも、おかげで交換してもらえてルンルンです♪
アバター
2010/06/18 16:24
>さ~らさん

みんな着てる~と思いながらもやはり着たくなるよね^^
織姫は初めて買った限定服なので思い入れもありうれしいです~
アバター
2010/06/18 16:22
>ni-chanさん

光ったらもっときれいだよね~♪
アバター
2010/06/18 11:51
いちばんのお目当てがベレー帽ですか。
私は昨日、いきなり出ましたよ^^;
逆に私はその目玉背景がほしかったのに…。

炎が揺れるんですね☆いまから買いにいきます(笑
アバター
2010/06/18 11:07
同じ背景でました~
嬉しいです~
感動です☆

もっているお洋服では、背景に負けちゃうけど・・・
そこは、仕方ない(*^v^*)
気持ちでカバー♡
アバター
2010/06/17 23:30
目玉の背景 おめでとうございます。
綺麗です
アバター
2010/06/17 22:48
ガチャ見て来ました。メロン帽子、美味しそうですね。
昔こんなアイスがあった事を思い出します。
メロンパンツはレディースは可愛いと思うのですが
メンズは見たくありません(苦笑)
アバター
2010/06/17 22:23
才才-!!w(゚o゚*)w 綺麗だね~♪
初日からいいなぁ~ (★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
アバター
2010/06/17 20:19
この背景、綺麗ですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

まだ私は目玉出てないです。

のんびり気長にガチャします゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2010/06/17 19:32
そうなんだよね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

え?
私は認めてるょ?年のせ・・・(〃ノω)σ| モジモジ.゚ いやん♥

この背景綺麗だよね~
最近背景好きだなぁ(。◐∀◐。)

んじゃ、次はメロン?狙い?
あたりますよぉにぃ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2010/06/17 18:55
目玉の背景きれいですよね~おめでとうございます
私は初日からダブリ・・・
根気よく回していきたいと思っています
お互い頑張りましょう~
アバター
2010/06/17 16:32
やっぱりこの背景にはおり姫ですよね(^^)
他の目玉も早めに出てくれると、いいですよね~♪
アバター
2010/06/17 15:59
目玉の背景ですね
サンプル?は文字が被って小さかったから よく分からなかったけど
ステキ~!
早く欲しいです
チカチカ光らないけど この星 きれいだね
アバター
2010/06/17 15:54
>ゆきゆきさん

ホントきれいでうっとり~
青ガチャは好きな背景が多くていつもうれしいです♪
アバター
2010/06/17 15:53
>夏嶋さん

いつも帽子系の目玉が最後まで出ないので
今回もおそろしいけどがんばります^^
早くコンプできるといいね♪
アバター
2010/06/17 15:51
>まみぃさん

去年はこの服に合う背景がもうひとつだったけど
これはピッタリなのでうれしいです~
アバター
2010/06/17 15:32
きれいねー❤いいなー。その背景^^
アバが映えますね❤
私も早く出したいわぁ。
アバター
2010/06/17 15:13
メロンの帽子可愛いですよね^^

私は初日目玉背景とイヤリングのみでスタートです。
長引かないといいな^^;
アバター
2010/06/17 14:42
うわ~ 素敵です♡
今回のガチャは、気合いれて頑張りたいと思います!!

お洋服と背景、似合いすぎです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.