Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


家庭でロデオ


アレ、みました。

腕立て伏せをしてるときに背中に乗っかって来る娘も、
あんな心境なんだろうなぁ~。



おねーさんは「はやい~」と連呼してましたね。



今度は、あれぐらい高速でやってみようか・・・。

そしたらしゃべるかもよ。
「パパのおよめさんになるから、やめて~。」


アバター
2009/03/07 15:41
了解~^^
アバター
2009/03/07 14:02
ねたバレしないように、この辺に提出。

本日2こ出します。
  「稲妻キスの隙、まずない」 ←ちょっと固い女に稲妻キス、して欲しいわー。
  「いーな、たかし。酒さ、仕方なーい」  ←酒飲むしかないんだわ。
アバター
2009/02/14 20:38
たっちゃん
脇腹より、お尻を叩いてほしい、に3コイン・・・。
アバター
2009/02/14 20:37
Junkさん
確かに、
立ち直れそうにないわ・・・。
アバター
2009/02/14 07:06
もっと速く~~ってわき腹をおもいっきり蹴られるに、1コイン(*'-')b
アバター
2009/02/14 03:53
親バカですなw

高速はやめといた方がいいよ。
「うぜぇ!!」って言われたら立ち直れないでしょw
アバター
2009/02/14 00:32
すみさん
ウチの子になら、まぁ、
かまわんが・・・。←変態
アバター
2009/02/14 00:27
「もっと速く出来ないのかよ。」と、お尻をペシペシと叩かれどつかれる。^^
アバター
2009/02/13 23:41
あぽろっち
ダメ?
アバター
2009/02/13 23:28
・・・・。えーと^^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.