Nicotto Town



メロン帽とメロンパンツ


意外にかわいいかもw

アバター
2010/06/17 20:24
>>cat さん
今回は初日、けっこう出ました〜^^
でも初日いいとあとずっと出ないことが多いので、どうでしょ?^^;
メロンパンツ〜!?なにそれ〜!?
でしたが意外にかわいかった?w
でも、他にあわせようがないかも^^;
アバター
2010/06/17 20:21
すごい!!もう当てられたのですね。
しかも、帽子も。
こちらは、ドリ券ばかり・・・・
明日もひかなきゃ><
結構かわいいですもんね^^
アバター
2010/06/17 14:26
ちろる さん
スケート靴!!ヤラレター(*≧ε≦*)
ほんとは編み上げの黒い靴がほしいのですが、
気に入ったのがでないのでむりやり合わせちゃいました!
これで砂浜を滑るんです!(どうやって!?www)
このアイス、やけにおいしそうですよね!
ソーダアイスはあんまり食べないのですが、
買い物ついでに買っちゃおうかな〜・・
2つに割れて中にバニラの入ってるヤツ・・・^^
アバター
2010/06/17 14:11
ベレー帽も出たのね~~~!すごいわ!!凄すぎるわ!!!
うん^^可愛い。。
ビーチに・・・スケート靴。。。それで海に入ってはいけませんぞ!w
え?海面を滑るのかしら??Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
アイス。。。とろける前に食べなきゃね~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.