Nicotto Town



今日の結果…青16弾



ドキドキしながら回したのですが…どうなんでしょうね~><


* メロンベレー帽
* メロンパンツ
* 天の川ロマンス
* 星に願いを七夕飾り
* メロンバングル 
* 冷え冷えソーダアイス
* 笹の葉ペイント
* さんさんシャインビーチ 
* 元気におよぐイルカさん
* 幻想蛍舞
* 花まるもらった宿題ノート
* ヨットハーバー
* ふたつ星ソックス
* メロンブローチ ❤❤❤
* メロンネックレス
* クリームソーダリング 
* 七夕ピアス

* ドリーム券 4枚

初日にアイテムダブらなくても良いのになぁ~;;






アバター
2010/06/17 19:57
プッ!(^u^)
返品するか~(*^_^*)
アバター
2010/06/17 16:04
メロンパンツはどういうときに履くべきでしょうか
ブローチ3つはきついですね。
アバター
2010/06/17 14:18
ピンクチラシ8枚よりは良いと思います~><
アイテム、いっぱい出てますから~;;
(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/06/17 13:55
早速悪夢券が6枚にダブりが1種
んで、目玉は当然無し・・・
欲しい物も出ず・・・

ソーダアイスと背景しか要らないのにぃ~
特に天の川とイルカ欲しいですぅ~
アバター
2010/06/17 13:49
私も初日から ペイント、だぶりました。
交換したいけど ブローチ出たし・・・・
なんか、うまくいかないですねえ・・・

メロン帽、出たのでかぶってみましたけど、パンツはいらない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.