Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


パンツならいい?^^;

今回の目玉はアイス(私的に)。

で、私、前々から確かにぶーぶー言ってるんですけど、Tシャツ。
いえ、私だけでなくて、フリマなんか見ても皆言ってますけど。
「Tシャツいりません」とか「Tシャツ、靴下、背景以外」とか。
別に、青ガチャのインナーが悪いわけじゃないと思うんです。
青ガチャ1,2当たりのインナー(パフスリーブとかチロリアンとか)みたいな感じで
充分楽しめるかと思うんです。
何故あのクオリティを持続させてくれない?><

いくら「今回は(Tシャツでなくて)パンツ!」って発売前画像で胸を張られても…^^;

ああ、それと、発売前のコメントで私、メロントランクスって言っちゃったんですが、
訂正。メロンブルマー。

……で、どうやって着ようメロンブルマー。^^;

私の周りにはありがたいことにお洒落上手さんばっかりいらっしゃるんで、
きっと彼女たちが色々考えてくれるだろーとか、薄wwい、期待を持ってみたり。^^;
お、教えてくださいwww>ALL

………なーんて、まだ1回も回してない状態でもうGETした後を心配してますけどね。
ちなみに結局四つ葉クローバーは自分で1つも出てないんですよねえ。^^;
3,4個持ってるのに。>< ああ、縁起悪っ><
こーゆー羽目になる可能性もあるわけなんですけど。

そ、そうね、そうよ、着てみたら意外に合うコーデが見つかるかもしれないしね。
とにかく、GETしなきゃ文句すら中途半端。その上、コンプしないと落ち着かない性格。
コンプ目指して縁起担ぎの夜に回そうかと思ってます。
(スロットの修正が終わらないまま、新青ガチャ。こんにゃろーって方きっと多数。><)

でも、数ヶ月後、フリマで「青ガチャ、Tシャツ、靴下、背景、パンツ以外の目玉」てのを
見かけるんですかねえ……うーむ。びみょww。様子見様子見。

アバター
2010/06/18 09:54
>airiさん

ねwwなんか威張ってたでしょwwwww(笑)
威張られてもwwww><

ティーンエイジがスーパーロングツインテールとかで、
どこぞのアニメキャラのように着こなせば元気印で可愛いのかもねwwwと、
もう、8割方他人事で^^;
アバター
2010/06/17 23:15
wwwwwwwwwwwwwwそうそう、「今回はパンツ!」なの~wwww
あの子www
あれももらってちと困る系アイテムだと思うんだけど、気のせい!?
アバター
2010/06/17 19:27
>春日局 様

おおお!春日様も青ガチャファッションリーダー役を務めていただけるんですね♪
早く頑張って目玉を出してくださいwww❤

ああ、あの鬼さんシリーズの2つは私が見たなかでも一番どうしようかと思った背景でした><
………が、
結構いらっしゃるんですよwww未だにあの背景使われてる方。(笑)
しかもゴージャスP子ちゃんに多くて。

どうもアフロと相性がいいらしい^^;
アバター
2010/06/17 18:12
ニコタはじめて はじめて!!お好みの青がチャが出たという・・・今回は
私好みで喜んでおります^^
私的には 鬼さんシリーズ背景が悲劇
でした・・・・・・・;;wwww
アバター
2010/06/17 13:50
>*マカロン*さん

い、言いましたねwww(笑)履いてくださいねww♪
そして私のメロンブルマーファッションリーダーになってwww^^;

いや、夏パンツ、欲しかったんですよ。ほんとに。でも、でも、この毛玉ww><
で、隣があの背景ですから、そのまま意識を宇宙に飛ばしかけましたの、私ww orz。
アバター
2010/06/17 13:43
ワタシも目玉はアイス辺りかと・・・・w
毛玉・・じゃないやw ←無意識にこう打ちこんでしまったww
目玉は背景は欲しいけど
後は・・・・・って、やっぱり出てないうちからブ―ブ―・・・。

あ~~あ・・・
そうは言っても、出なきゃ出ないで、いつまでも回しちゃうんだよね~^^;メロンブルマーw
毛玉出来るまで履いてやろうじゃないの~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.