Nicotto Town



新青がちゃ、いきなりメロンパンツが出ました!w

うれしいようなかなしいような・・・w

アバター
2010/06/17 19:59
>>こえだ さん
どもです♪
いえパンツと帽子、バラバラです^^
この海の背景だとなんとかですが、
けっこう合わせるのきびしいですね^^;
一応目玉だけれど出てもフリマはきびしいかも(人気ないかも^^;)
アバター
2010/06/17 19:48
おめでとうございます・・といっていいのかな。
今着ているのがメロンパンツですか?
帽子とセット?
組み合わせが上手だから、爽やかで可愛いです!!
アバター
2010/06/17 13:46
>>ちろる さん
ありがとうございま〜す!^^/
なんか変だぞ〜っとおもったけど、着せてみたら意外にかわいいかも?
組み合わせ、かなりきびし〜ですが・^^;

今回はひょっとして目玉でやすいのかな〜?
でもフリマに出しても欲しがる人いな〜い気がします^^;
アバター
2010/06/17 13:35
わぁ~。おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと。。。って言っていいのだろうか?わるいのだろうか?
どうして目玉が メロンパンツ~~~???って感じですよね。。。。
しかし、目玉は目玉よ!数年後には・・・レア度が高いかも知れないしwwwwえ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.