Nicotto Town



第16弾 初日の結果

冷えひえソーダーアイス ☆☆
クリームソーダリング ☆
メロンブローチ ☆
ふたつ星ソックス ☆
七夕ピアス ☆

6アイテムって言うのは、上出来なんだけど。。。
背景が素敵なので微妙なのかな??


そうそう!今回も釣りをしながら、目玉アイテムを予想してたんだけど。。。

惜しいです!!アイスクリーム(長方形)って予想したのー♪

目玉じゃなかったけど、アイテムとして入ってたし、

2個も出たってことは、ご縁があるんだわ~(#^.^#)


気になっていた目玉マークは右に入っているそうです!!(←お友だち情報)

お友達は、4アイテムで帽子とパンツをGETしたそうなの・・・

別のお友達も背景目玉GETしたらしくて、ちょっぴり凹んだ

でも、先は長いので頑張ろう⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/06/17 21:19
>リケ さんへ

 ええぇ~(@_@;) 目玉欲しいの??
 もし、私がダブったら、リケさんに一番にプレゼントするよ!!
 身近に、求めてる人がいて良かった~(#^.^#)v
アバター
2010/06/17 21:14
リケも目玉なし(><)

目玉だけほしいーーーーw
たった3品ために何日回すことになるんだろう・・・・^^;
アバター
2010/06/17 19:32
>ウジュ♪ さんへ

 私もね、背景以外の目玉は要らない!!って思ったんだけど。。。
 世間の評価は、高いみたいだよ~♪ 特に、パンツがね~(笑)
 
 いやいや。。。コンプ体質になってるから、最後はやっぱり
 集めなきゃーって使命感が出ちゃうよ!たぶん・・・
 まっ!明日から、気楽にガチャ出来るし良かったね☆彡
アバター
2010/06/17 19:04
>まろんまま さんへ

 すばらしい・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 よっぽど欲しくなかったのね~(笑)
 初日にそれだけGET出来たら、気持ちにゆとりが出来るしね♪
 今回も、背景がとっても綺麗だし、後はのんびり背景を集めるのも
 きっと楽しいよー⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/17 19:03
目玉って言われてるけど
背景以外はかなり微妙な気がするのは私だけ?
反対にアイスクリームが目玉でなくてよかったwww
(今回目玉でなくても悔しくないかも(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ )
アバター
2010/06/17 19:01
初期服作戦で、自分でもビックリするぐらいでました^^;

目玉2個も!!!
他全部で9アイテムGET!!!

明日からが、怖いです・・・
アバター
2010/06/17 18:53
>アル さんへ

 そっか~!アイス狙いだったのね^_^;
 今日の分は、予約が入っちゃったけど。。。
 3日目くらいから、ダブリ放出を開始するので、
 また、覗きに来てね~⊂(^(工)^)⊃

 ってか、普通品だからね!すぐに出るかー(^^ゞ
アバター
2010/06/17 17:34
アイス出ませんでしたw 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

明日に期待します;;
アバター
2010/06/17 15:32
>しいたけ茶 さんへ

 はははっ!今回、欲しいって思うアイテムが無かったので(笑)
 楽勝の予感が。。。(*^^)v
 背景は、だんだんよくなってるけど、他のアイテムがねー(^^ゞ
 あんまり念じずに、気楽に回した方が、きっとぱんつ~が出るよ♪
 それに、ピンクのあの子は、きっと大金になって返ってくるよ~ん☆彡

 うんうん!!これからこれから⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/17 15:20
6アイテムはすげいよう~~
ぱんつぱんつぱんつーって念じながら回したけど
ピンクのアレがたくさん・・・(|||ó‿ò)
これからだーーー!!
アバター
2010/06/17 15:06
>まてぃ さんへ

 するど~い(*^^)v 花より団子で~す♪
 あれだけお洒落な背景がいっぱいあるのに。。。
 食い意地が張ってるって、バレちゃってるみたいです(^^ゞ
アバター
2010/06/17 14:29
毎日日記のネタになって楽しい日々ともいえます(´∀`)
myutanさんのアイテム、一瞬食べ物ばっかじゃん……とか思ったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.