Nicotto Town



家の猫小次郎のやんちゃぶりぃ

画像

お部屋の写真は友達のtobchちゃんが

お部屋に遊びに来た写真です

とても可愛く2ショト、、、きゃはははははは

昨日家で飼ってる猫 小次郎君が

2階の階段の手すりから1階の階段付近まで

すべり落ちて、、家中に、、どっすんって、、物凄い音がぁあしました

サルも木からすべり落ちると言いますが。。。。。

着地が悪かったのかその日の午後足を引きずって歩いてのを見て

びっくりしましたが 一晩だって朝見たら、、走り回ってるので

とても安心しました、、、くっす


みなさんは、、動物をかってますか?
心癒されますのねぇ♪

アバター
2013/06/24 05:20
3年前のお姿拝見しました^^
アバター
2013/06/24 05:19
-追記-

心はビーチ2でも拒否されています、元友の中学生の女の子が絡んでいます。

ゆぅと言う友にも 元友とサブが行っています。

ビーチで日焼けした肌で水着になるのが キモイ とブログコメに書かれました。

拒否してるのは男ですが、とも との共通点は拒否すれば、面倒にまき込まれない等と考える幼稚な頭脳です。
アバター
2013/06/24 05:14
りぽ彼のともですが

整列してる時に、直なんとかって名前言ってましたよね、それは裏に居た私のサブです。

裏にも張らせて妨害してた可能性大です。
(裏には現場で指摘、発言した まぁちゃんが立っていました。)

私の他のアバが拒否されたことに怒っていません。

りぽ と hideという人を会わせない様妨害したことに卑劣な行為と思った次第です。

ともが申告を口に出したので、妨害の件で申告しました。

アバター
2010/06/19 11:12
ハートちゃんへ
お部屋訪問ありがとぅううううう、、笑

壁とフロアーだけの部屋なんですぅうう、、お掃除が簡単なように、、くっす
小次郎は他の人には誰一人なつかない、、凶悪な猫なんですが
家族にはとてもなついて可愛いおねこ様なんですよ

このおねこ様が亡くなったら
わたしもおそらくもう飼うのをよそおと思いますぅう
そのお気持ちわかりますぅううう
アバター
2010/06/19 11:04
ウサピョンちゃんへ
シロちゃんは2代目なんだねぇ
わたしんちのおねこ様も2代目のとらねこです
1代目がお亡くなりになって同じ柄のおねこ様が我が家にきました。
アバター
2010/06/18 20:53
シンプルなお部屋ですね。
お友達と楽しいひと時を過ごせたのかしら^ ^

小次郎君はヤンチャみたいですねぇ~。
名前からすると♂かしら~。
元気が良くて可愛いでしょう(*^^)v

以前はワンちゃん飼ってたけど
無くなってからは我慢してるの^ ^;
アバター
2010/06/18 16:43
あいにく真っ白な猫じゃないです・・
今度家に遊びに来てください(^・^)

シロという名は、昔実際に飼っていた雄猫の名前です(笑)^^^
アバター
2010/06/18 16:02
ウサピョンちゃんへ
おおおおお子猫ちゃん飼ったのかぁああああ、、素敵ですぅううう
シロちゃんはまっ白のおねこ様なのかなぁあなぁ、、くぁわぁいいいっす
体力の消耗も、、幸せの一部です、、きゃはははは
アバター
2010/06/18 15:53
小次郎くんが一晩で回復してよかったね(^_-)-☆
家も”シロ”と言うメス子猫ちゃんを飼いました。
まだあんまり飼い方が下手で、何時も体力を消耗させています(@_@;)
可愛いですよぉ✿✿^^
アバター
2010/06/17 23:12
ひろちゃんへ
ひろちゃんの家のチャッピーはワンちゃんですか?
動物は癒されますのねぇ
骨折してなくて、何よりでしたぁあああ、、ほっ
ご心配おかけしました。
彼はきぐるみ着てるので、相当暑いのかぁ
今は元気にお腹だして寝てますぅううう、、笑
アバター
2010/06/17 23:04
jojoちゃん、、、よかぁあああたよぉおおおお
動物病院行こうかと思いましたが
すごく嫌がる猫で、、毛布ですまきされて注射すると思うと、、、涙
なんともなくて、、ほっとしてます
飼えるようになったら是非癒されますんで飼って下さい♪
アバター
2010/06/17 23:00
苗採るさぁああん
ご心配かけましたぁ、ありがとうございまぁああす♪、
歯の方は大丈夫ですかぁあ
早く治療が終わるといいですねぇ♪
アバター
2010/06/17 22:57
天ちゃんへ
うん、、良かったょおおおおお
野良猫は強いねぇえ、、昨日はびっこ引いてたけど
今日はなにもなかったように、、走りまわってます
ご心配かけました、、ありがとうぅうううう♪
アバター
2010/06/17 22:55
ともちゃんへ
まじ、、あせりました、、良かったですよ、、頭うってなくてぇ、、涙
アバター
2010/06/17 22:54
tobちゃん、、家の猫の凶暴さをご存知でしょうが?
天然なところがあるので、、しくじった見たいです、、わぁははははは
アバター
2010/06/17 22:52
ちろるちゃん  ご心配かけて、、ありがとぅうううう
是非、、のらねこちゃん 連れてきちゃって下さい
家の猫ちゃんもインターネットで里親募集で湘南方面の里親さんから
頂きました。  すごーく凶暴な男の子ですが
寝るときは何時も一緒ですぅうう、、寝るときだけぇ甘えん坊です、、爆
アバター
2010/06/17 14:48
うにゃも階段から落ちちゃったのね。
骨折しなくてよかったぁ!

私もにゃんこをもう一度飼いたいなぁ~。
ほんと心を癒されるよね。
アバター
2010/06/17 12:31
ニャン君無事だったか〜♥ヨカッタヾ(≧▽≦)ノ
私もニャン飼いたいけど今のおうち飼っちゃダメなのよねぇ…(´・ω・`)
アバター
2010/06/17 12:22
無事で良かったですね。
アバター
2010/06/17 12:15
びっくりしたよ~大丈夫でよかったね~
アバター
2010/06/17 10:55
無事で良かったね(*^_^*)

アバター
2010/06/17 09:48
天然なのか

受けを狙っているの┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

での、なんともなくて良かったね。
アバター
2010/06/17 09:45
きゃ~~~^^名前もいいわぁ~♪
小次郎くん(☆Д☆)キラリーン♪
にゃんこ欲しいなぁ。。。いつになったら旦那さんの許可がでるのだろうか。。。
(だから娘達に捨てネコ探して連れてきなさいと言ってあるwそうすりゃ、こっちのもんよ。。。フフ)
友達のところはいろいろ飼ってるので、写メとかで送ってもらって癒されてます。。。
最近、職場の友達のところで にゃんこ が産まれたので・・・・・・
今度遊びに行ってきます♪癒しですよね~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

小次郎くん 大丈夫そうで良かったですね~^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.