Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


早起き。

もとい、ほとんど寝てないわけだが。

スタッフのニコット氏へのコメントが
ほとんど関係ないことで埋められてた件。

お前ら、まったく詳しくないなら黙ってろ、とは
きっとエンジニア諸兄は思われたことではなかろうか。

”私は~~使ってます”
いや、そんなこと聞いてないし、と、
コメントを見た氏は思われることであろう。

っつーか、あの要求スペックで
国産メーカを推す時点でトーシロ乙。

ppt用12インチSSD指紋なら
hpの法人カスタムモデルの一択だろ、
黙ってろ、jk。


さておき。
今日はhttpdを本格的に起こしてみようと思う。

httpsとSFTPへの移行が終われば
公開してもいいかな・・・。


ちなみに。
机の周りが廃人仕様になりました。
ノートで仮想タウン、
DTでテレビとオーディオとゲーム、
プロジェクタでWii。
もう、外に出たくないっす。


シガレット、やめました。
再び手巻きタバコ生活です。


今日は電話がかかってきませんように。

アバター
2010/06/18 21:16
こんにちゎ^^
新キャバ嬢のるぃです♥
ただいまお客様まだいないので、来てください!
キャバ嬢は今全員Pコイン姫なので♪
キャバクラパレスⅡからでした♥
アバター
2010/06/18 19:48
ふっ
アバター
2010/06/18 17:34
>ジェニファーさん

いえ、もっぱらWiiFitで脂肪燃焼中です。
もとい、テレビがないからプロジェクターなのです。

>ミキさん

雨降りなんかは特にヒッキーまっしぐら。
ミキさんも廃人まっしぐらですか、ほほう。
アバター
2010/06/18 07:41
プロジェクタでWii、いいですねぇ(^^)
大画面でマリオとか、やっちゃうのかなww
アバター
2010/06/17 20:20
外にでたくない((笑

うちもだよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.