Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのきゅうりに 花が


咲いたにゃん!

うれしいにゃん!

でも・・・・・

これから梅雨になるから、

大きくならないにゃん!

きゅうりには太陽が必要にゃん!

 

ムショ暮らしだから・・・・・

「ラビット」にゃん!

にゃんはピーターラビットが好きにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/18 05:37
ここは終了です。
アバター
2010/06/17 18:28
わああああ〜〜〜
KEIさん、 弟の為に
ありがぼの♡

難しくて辛そうな熟語だぼの!
「吟醸(ぎんじょう)」だぼの!
アバター
2010/06/17 06:49
ねこ社長さん、きゅうりのお花が咲いて良かったわねー。

おめでとう。でも、きゅうりが大きくなれないだなんて悲し過ぎます。

所で、家にピーターという名前のうさぎのぬいぐるみが小さなバスケットの中にいつも顔を出していますよ

とても、キュートで可愛いわー。
アバター
2010/06/17 06:39
ぎゃー2分遅れで、「ツ」は先にとられてしまった!!!

それでは、「く」で、
「苦吟難吟」(くぎんなんぎん)

加藤郁乎の俳句にもでてきますね
アバター
2010/06/17 06:33
「ツ」でいいのでしょうか、

「爪のあか」、そんなで天才になれるのなら、どんどん売り出してほしいです、
アインシュタインの爪のあかでも、誰かください、
ピーターラビットの爪にはあかがたまらないようですね
アバター
2010/06/17 06:31
今日は、お天気が良いみたいですよ。

「ツイート君(くん)」

たまに見かけるけどフォローはしてない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.