Nicotto Town


適当ぶろぐ。


【交換求】これは無理・・・だよねw

出)ゴシックコーデ(クロス)の白

求)
スイートゴシック(ドールガール)のピンク
スイートゴシック(エリーゼ)色は何でもOK
ロリータボンネットのピンク
スイートゴシックリボンパラソルのピンク
スイートゴシックケープのピンク
以上5点のセット

かなりがめつすぎな気がするwwwww
欲張りすぎだったらダメ出し下さると嬉しいです。。

何と何が等価かなんてわかんないorz

アバター
2010/06/18 03:34
交換ありがとうございました!
さっそく着替えさせていただきましたが、思ったとおりとても可愛くてとても嬉しいです♪

元は200円でもこれだけたくさんのアイテムを提示される方もいらっしゃるということで、
それだけ価値のあるアイテムになったということですね><
わたしはこれだけで交換していただけるのでしたらとてもありがたいので、心配される必要ありません!
むしろ手の届かなかったアイテムでしたので、本当に感謝しています^^

ずっと大事に使わせていただきますね★
本当に交換ありがとうございました!!
アバター
2010/06/18 01:53
>るん♪さま
エリーゼの色は特に決まってませんでしたので、黒でOKです。
早速確認&お取引させていただきました。
この度はお取引ありがとうございました、お洋服大事にしますねvV

リアマネ換算したらこちらは200円程度なのに、本当によろしいのかちょっと不安ですが><;
アバター
2010/06/18 01:26
こんばんは!
遅くなりました><

先ほど01:18に5点で応募いたしました!
エリーゼは黒で応募しましたがよかったでしょうか?
黒の方がお出ししやすかったので^^;
でも、もし赤の方が欲しいと思われるのでしたら、赤で応募し直しますね!

わたしは今年のVDが魅力的だったので、そのときに課金を始めました^^
去年のものの方がわたしは好きなのですが、今年のものもとてもかわいいですよね♪
ボンネット等の小物も大好きです^^

必ず大事にいたしますので、エリーゼ黒でよろしければフリマ成立よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/06/17 15:54
>るん♪さま
買ったもののあまり自分では着ないお色だったのでお気になさらずに~。
逆に今年の2月はお休みしててVD物殆ど買い逃してたので嬉しいです^^*
では、応募いただけたら書き込みお願いします。
アバター
2010/06/17 15:23
わわ!ありがとうございます!!
もっとたくさんいい条件を提示されている方もいらっしゃるのに><
憧れのアイテムと交換していただけてとても嬉しいです!!
わたしは一生手放すつもりはございませんが、フリマでの取引で全然問題ありません^^

1:5の交換ですので、こじ。様に出品お願いできますか?
応募できましたら必ずこちらに応募時間を書き込みに参ります。
こちらのブログを見て、同じ条件で応募される方もいらっしゃるかもしれませんので><
今から出かけるのでおそらく応募は深夜になるかと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/06/17 13:23
了解しました。この記事に早く気づけばよかったですね><
ご検討いただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非チャレンジさせてください^^
アバター
2010/06/17 13:00
わわ、沢山書き込みありがとうございます><;
記載の5点セットの交換を一番最初に書き込んで頂けた方と交換お願いしたいと思います。
なので「るん♪」さま、再度ご連絡頂けると嬉しいです。
(フリマでのお取引になりますが、よろしいですか?)


書き込み頂いた皆様申し訳ありません、ありがとうございました。
アバター
2010/06/17 02:54
こんばんは。ブログ広場より失礼いたします。

スイートゴシック(ドールガール)ピンク・ブルー・パープル・ブラック
スイートゴシック(エリーゼ)ピンク・ブラック・レッド
スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク・ブラック・ホワイト
スイートゴシック(カタリーナ)ピンク・ホワイト・ブラック
スイートゴシック~アトラス~ブラック・ホワイト・グレー
ロリータボンネット ピンク
スイートゴシックリボンパラソル ピンク
スイートゴシックケープ ピンク

上記のアイテムの中からお好きなものをお出しできます。
クロスはとっても憧れていたアイテムですが、
今年登録の私には手の届かないアイテムだと諦めておりましたので、
私の手持ちのアイテムで交換していただける機会はそうそうありません。。。
もしよろしければ、上記のもの全てお出しする覚悟もありますので、
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/17 02:16
こんばんは^^
ブログ広場よりお邪魔します。

スイートゴシック(ドールガール)ピンク
スイートゴシック(エリーゼ)黒
ロリータボンネットピンク
スイートゴシックリボンパラソル ピンク
フラワープリンセス(ロザリンド)紫
フラワープリンセス(フローラ) 紫
フラワーロッド 紫
おっきなチューリップ ピンク
和かんざし(薔薇) ピンク

どうぞ以上でご検討お願いします^^*

アバター
2010/06/17 01:54
こんばんは^^ ブログ広場から失礼します

出)
スイートゴシック(ドールガール) ピンク
ロリータボンネット ピンク
スイートゴシックリボンパラソル 白
打掛け姿(白無垢)
ウエディングベアー(おんなのコ)
ウエディングベアー(おとこのコ)
パーラーメイド(ミルリトン)黒
振袖(翔り)~2010~
うさぎのぬいぐるみ 白
月うさぎのカチューシャ ピンク

どうぞご検討宜しくお願いします
アバター
2010/06/17 01:21
こんばんは^^
ブログ広場からお邪魔します。

こじ。様出)ゴシックコーデ(クロス)の白

私出)
スイートゴシック(ドールガール)のピンク
スイートゴシック(エリーゼ)の赤
ロリータボンネットのピンク
スイートゴシックリボンパラソルのピンク
スイートゴシックケープのピンク

クロスは憧れのアイテムなので、以上の条件で交換していただけたら嬉しいです!
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/06/17 01:12
こんばんは^^ブログ広場から失礼します。
出)
ゴシックコーデ(リーベ・黒)
スイートゴシック・シャルロッテ(白・ピンク)
妖精のはね(シルキー・ピンク)
妖精のとんがり帽子(黄)
お弁当のタコさん
ウェディングベアーセット
着ぐるみ(黒猫・白うさぎ・パンダ)
カクテルドレス(アンレーヌ・赤)
たっぷりハートエプロン(白)

上記でお求め品ありますか?
アバター
2010/06/17 01:11
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

出>
スイートゴシック(エリーゼ)白
ロリータボンネットのピンク
スイートゴシックリボンパラソルのピンク

+αとしてブログの物を見ていただきたいのですがどうでしょうか?
アバター
2010/06/17 01:10
ブログ広場より失礼します。

価値だけでいえば、ゴシックコーデ(クロス)白の方がだいぶ上です。
色まで指定の場合は揃うのが難しいとは思いますが、ほぼ確実に手に入るとは思いますよ^^
自分も、所持していれば交渉させて頂きたいくらいです。

もしお色にこだわりがあるのなら、
フリマに出品しながら、交換ブログにも書いてみてはいかがでしょうか?

フリマは基本、使わなくなった物を交換するということなので、
1ユーザーとしては、大変良心的な交換だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.