Nicotto Town


私は見た!


今回は・・・


今回の指定ネタは「お笑い」です。
好きな芸人を書きましょう!

そうですね~
タカアンドトシとかアンジャッシュとか
好きですね。

エンタの神様とか終わっちゃって
残念です。
あれ唯一見てたのに><

アバター
2010/06/18 06:05
ぴょんちゃん

お~ロッチ、プラマヨおもしろいですね
こうしてみるとけっこう面白い人大勢いますよね!
アバター
2010/06/18 06:03
るぅさん

(・o・)ノ ハーイ!! るぅさんが好きなのは
もう知ってますよ 若林くんひとすじですよね❤
アバター
2010/06/18 06:01
manaさん

お~新しいところできましたね!
うんうん。おもしろいですよね(^^)
アバター
2010/06/18 06:00
姫葉さん

お~なんだか気が合いそうですね
最近は見なくなっちゃったけど・・・
アバター
2010/06/18 05:58
夜深さん

ほかにはハイキングウォーキングとか
サンドウィッチマンも好きです!
アバター
2010/06/18 05:57
超新星さん

あ~おもしろいですよね~(^◇^)
けっこうお笑い好きですかぁ?
アバター
2010/06/18 05:55
み~みさん

お笑いとか大好きですか(^O^)
うちもエンタよ~く見てたなぁ!
アバター
2010/06/18 05:54
くろねこさん

そうそう!ネタ変わるの待ってたの
あ~わかってるけど名前が出てこないですよね?
アバター
2010/06/17 21:45
私はロッチかな。ブラマヨが好きです!
アバター
2010/06/17 21:08
オードリー♪オードリー♪オードリー♪
若ちゃん好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
しつこい?w
アバター
2010/06/17 19:43
ジャルジャルとしずるが好き~(^Д^)
アバター
2010/06/17 17:40
お笑いかぁ…
私もタカアンドトシ好きかも(^-^)
アバター
2010/06/17 17:26
タカアンドトシ私も大好き
アバター
2010/06/17 07:15
インスタントジョンソンおもしろい!!
「おつかれちゃ~ん」
アバター
2010/06/17 01:16
タカアンドトシいいよねwww
大好きwww
アバター
2010/06/17 00:52
おぉ 指定ネタ夜中にちゃんと変わるんだ^^
タカトシいいですね^^ 神様のネタの人ん~コンビ名でないけど^^;
おもしろい^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.