Nicotto Town


のんちゃん日記


久方ぶりのニコッとタウン

画像

どうも^^

一週間くらい放置していました・・・

そしていつの間にか、マーガレットが2株もメガってました!
 
 
 
★職場に配属されて3ヶ月目くらいになると憂鬱になってくる、っていうのは本当ですね!
 この1週間、色々あってヘトヘトでしたよ~orz

★新人なんだから手加減してよー!!と叫びそうになったことが多々。
 上司の「もう知ってるでしょ?できるよね?!」的なフリに魂削げられたことも多々w しらねーし!!!

★というわけで(?)ココロの栄養を補充すべく、今夜はコンサートに行ってきました。
 Cassandra Wilson という黒人女性ボーカルの方です。
 日本に来るのを待ってました^^!

 とっても良かったです・・・!
 カサンドラの歌声はもちろん、バックバンドの演奏が秀逸でした!
 掛け合いが見事でしたね~! これがJazzの面白いところです^^



明日も仕事です。もう寝ます。。。
 
 
 

アバター
2010/06/19 12:31
>umejoさん
一日(いや、一週間かも!)の疲れが吹っ飛びましたよw
jazzは生で聴くと楽しいですわ~^^
音楽はやっぱりいいものです♪
アバター
2010/06/19 01:13
うわぁ~~^^

癒されたでしょ~~?

いいなぁ^^
アバター
2010/06/17 22:53
>デヴィちゃん
だめじゃん、ア○さん・・・

コンサートもライブも意味は変わらんよねぇ。
ライブっていうと、どちらかというと若者向けのコンサートに使われてる気がするw 
アバター
2010/06/17 22:48
>ヤヴィー
ラボとは違う種類の大変さがあるかな!責任とか責任とかww
人間関係そのものは割りとスムーズやで~
ただ仕事では無茶振りが多いっていう… できません!!て言いたくなるわ。てか今日言ってしまったわw

アバター
2010/06/17 22:45
>トッピさん
皆様のお水で、お庭が華やかになりました^^
かく言う私は、水も肥料もやらず放置してしまったんですがw
昨日のコンサートは良かったです!いい音楽は心が満たされますね~♪
アバター
2010/06/17 05:38
お疲れ様です。

ア○さんの引っ越しは初日から知らないことを知ってるでしょ的な雰囲気で嫌でした!

コンサート・・・ライブではないところがセレブですねb
アバター
2010/06/17 02:39
お久しぶりです
仕事は仕事で大変そうですね
上司とのかねあいとか人間関係とか
アバター
2010/06/17 00:29
おつかれさまです
きれいなお庭だね!
ジャズでリラクゼーション╹◡╹〃ステキです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.