Nicotto Town


頑張りん子


バカな質問ですが・・・

プレミアムショップとか Pコインとかは、
本当のお金が必要なのですか?!

仮想都市の 通貨じゃないのですか?!

最近 ?マークです。 

アバター
2010/06/17 18:16
皆さんも書かれていますけど、そう、リアルマネーが必要なのですね。
Pコイン1000円購入すると300無料コイン(Cコイン)がもらえたりするそうです。

Pショップとかのぞくと、カワイイアイテムがいっぱいで楽しそうだけど・・・
私は一度退会してたりしますから、またニコットタウンから旅立つ日を考えると、
リアルマネーは考えてしまいます。

アバター
2010/06/17 13:32
そうそうw
プレミアムショップ=Pコインが必要
Pコインはリアルマネーで補充 なんですね~

Pだとかわいいアバやペットもたっくさんあるけど。。
非課金で我慢してます(>_<)
アバター
2010/06/17 00:35
Pコインは現実のお金で購入します。
ヘルプに書いてます。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=14&id=700016



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.