Nicotto Town


気まぐれ日記


ああ~

宝くじはスカ!
またまた夢は砕け散った(-_-;)
・・やっぱ1000万分の1の一等を当てようなんて考えてるのがアホやな(笑)

次は、欲言わん! 
8月のサマージャンボ宝くじは2等の1億円で我慢したるから、当ててくれ~www

アバター
2010/06/19 00:10
龍夢さん・・
いや~^^; 1等じゃなくって2等で我慢するんですよ~w
物凄く遠慮深いですやん(笑)

アバター
2010/06/19 00:08
あすぱらさん・・
世界一周旅行は泡のように消えてしまいました^^;
なので、町内一周の旅に変更です(笑)
アバター
2010/06/18 22:33
サマージャンボのほうが欲にまみれていますから(笑)
気持ちはわかりますけどね~。
痛いほどに(笑)
アバター
2010/06/18 17:44
え〜っ!!

世界一周旅行の夢が・・・(−_−)
アバター
2010/06/17 23:57
smileさん・・
世の中へご奉仕ならええが、宝くじの利益が天下り先に流れてるという話を少し前にテレビで観たから、納得出来ませんわ^^;

アバター
2010/06/17 23:54
Seiryuさん・・
そら当りませんよ~^^; 仮に100枚(3万円分)購入しても、1等が当る確率は1/100000!
サイコロで1を6連続で出す(1/46656)より難しいですやんww

たしかに3億円あれば人生変えれますもんね~! 
嫌な仕事とも、おさらば出来ますわな~。

アバター
2010/06/17 16:17
何を言うてんのや??^p^
これは、世の中へご奉仕してるって思ってみ?
当たるんちゃうか??
そう言う私σ(^^*)?
もちろん!
当たるわけないやん☆
だって、ご奉仕してほしいもん;;
アバター
2010/06/17 02:37
ちょいと話がそれますけど・・・
先日、オイラの職場のNo2の上司(オイラのブログで紹介した人ね)と窓口をやっていたんですよ。

席をはずして、窓口に戻ってきたら・・・・
【3億円】って書かれたメモが窓口の陰に置いてあったんですよ。

3億円、当たらないから、思わずメモに書いてしまったって言っていた・・・。
3億円を当てて、退職して、職場のトラブルから逃げたかったのかなあ・・・って、悲しくなってしまいましたわ。

シャレになってないコメントですいませんのう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.