Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 迷い込んだ異世界?

画像

時間は22時。 まだ深夜と言うにはほど遠い時間。

特ダネを求めタウンをさまよっていた特派員が
ふと見わたすと…まわりには誰も居なかった。

本当に人っコ1人だーーーれも居なかった。

おおっ!?こりゃ遣りたい放題できるぞ!!…と
イチゴ畑に顔を突っ込んで食べ放題してみたり。
神社のおみくじガランガランふりまくってみたり。
最初は好き放題しまくって遊んでいたのだが…

イチゴ狩りは3回しか出来ず、
おみくじは1回しかできずに終わってしまった。

時間は30分もすぎたあたりで冷静になってきたが
それでも周りには誰も居なかった。

いつもならイチゴ畑には出会いを求めた
さまざまな人達が立ち並びワイワイと賑やかな場所だ。
…そう思ったら、なんだか怖くなってきた。

もしかしたら。異世界に迷い込んでしまったのか?

このまま、ずーーーと。たった1人のままなのか??

「おーーい誰か居ませんかーーーっ!?」
叫んでみたけれど返事はない。
動物達が静かに遠くから見ていただけだった。

こ、ここはどこですか…っっ!?
誰か返事をして下さいーーーっっ★
うさぎは寂しいと死んぢゃうんだよ…っっっ(><。

特派員の運命やいかに…っ!じゃじゃじゃーーーんっ!!

                       【完】







いつも妄想記事が長いと編集長にご指摘いただいたので
写真インパクト一発勝負ネタにしてみました(^^;

んー。これでもまだ長いかな…文章まとめられないアホな
筆ベタなので短くするってのが難しいです。あぅぅ★

時間は記事のとおり22時ちょうど。

ホントに、ずーーーーーと誰も居ない世界でした。
なんだか寂しくなったのでコメントで声かけてやって
もらえたら寂しくなくなるかもです(苦笑)

アバター
2010/06/17 22:44
>にょきさんへ
はわわわわ!?もしや逆ゴースト現象ってやつですか!?
見えないけれどソコには居たんだよー?ってやつ??
そ、そう言えば見えない何かに、ぶつかった様な…!!?
い、いやん~★テンコちゃんに話しかけてるのより
恥ずかしい事1人で言っちゃったのかもって!?うーわーっ(恥)

>ミカド さんへ
たまーに他の場所ではあったんですが山はいつも
賑やかな場所だったので1人は始めてだったのですよΣ(><;
うん。なんだかいつもより広く感じて、とっても寂しかったです~★
たとえ歩くのに邪魔でも(失礼。)人がいっぱい居たほうが良いかもっ
アバター
2010/06/17 17:27
たまにありますね~誰もいない広場。
私は寂しくて10分も耐えられないですよ><;
アバター
2010/06/17 02:47
もしかして、ひょっとしたら
麗魔さんに見えないだけで本当はいっぱい居たとかだったら・・・・

叫んでしまったのですね?w


短時間1人ぼっちならよくあるけどずっとはホントに珍しいですね~~。
淋しかったでしょうねぇ(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/06/17 01:10
>karinto さんへ
おおっしゃぁ一発いくぜーーーーーっ!!うおりゃっっ!(笑)
やはしココは異次元なの!?魔封じされて閉じこめられたのー!?
くそぅっドコかの天使の陰謀が!?負けるもんかーっ(>w<;
や。私も長文かくとゼーハー息切れしちゃってますよ~っ(苦笑)
でも長くなる…困ったもんです(^^どうせならkarintoさんみたいな
知的な文章にしてみたいのですが…脳たりんなので難しいです~っ;

>睡蓮@リリス さんへ
やはり魔が入っていると胃空間に迷い込む運命なのかしら!?
そうか。逆にこの世界を我の支配下にいれて同じよーに彷徨ってきた
人族を、かたっぱしから魔族にとりこんぢゃえば良いのですな?
ふふふふ…さすが睡蓮どの。ナイスなご意見ですぞ*(-▽-にやり

>ヒロ爺3 さんへ
そうなんですよ~★ニコっとお山で30分以上も1人ってのは
初めてだったので一瞬バグかと思ったくらいでした(×◇×;
魔族だって悪魔だってウサギだって1人は寂しいのですじゃ!
だって誰も居なかったら世界征服しても意味ないでしょ!?(笑)
わーい楽しみにしてくれてる人が居るって嬉しいなvありがとうですv
アバター
2010/06/17 00:39
こんな事ってあるんですね。
ペット広場で1人と1匹はあったけど、ニコッと山はいつも賑わっているのにね。
これは機器現象かも知れない!

それにしても、魔族も1人では寂しいんだぁ。いいこと聞いちゃった!

長文OK! 書いている内にドンドンふくらんじゃうんですよね。
麗魔さんの文章はいつも面白いから楽しみにしているんですヨ。
アバター
2010/06/17 00:39
ウチもねー、誰もいないイチゴ畑、遭遇したことあるww
3分ぐらいで、人来たけどww

いないときにね
『このイチゴ畑は我が支配下となった( ̄ー ̄)ニヤリッ』
とか叫んでたww
アバター
2010/06/17 00:26
ファイトーいっぱぁつ!!
って、その一発じゃないか^^;

よく他の広場は一人っきりになることあるけど、
ニコット山は大抵、賑わってるよね。

やっぱ、異次元に閉じ込められたんだわ。
麗魔さんが魔族だからよ。(o^^o)ふふっ♪


私も麗魔さんのブログはいつも楽しみにしてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
私なんか長いの書くとゼーハー言っちゃうけど、
麗魔さんは仕事も他のことも忙しい最中、
毎日、よくこれだけのブログを書けるな…と
感心しております。
ぜひ、続けてね♪
アバター
2010/06/17 00:18
>月のわんこ編集長 さまへv
わーん編集長きてくれた~っっ寂しかったです~っっ(><。

や。いつもクソ長いブログだよなーて自分でも自覚
しているので、たまには短く!!…て思ったんですが
結局まとめられなくて長くなってしまったですの(泣)

なんかこう一発勝負!!みたいな短い文って書いてみたいです(^^;

アバター
2010/06/17 00:08
いや、ロングを楽しみにしてる人もいると思うし^^;
あたしも楽しく読ませて頂くことも多いし^^;;
どうぞ、いつも通り^^;;;

好きにやってくださぁ~~~~~~い!!!!!(-。-;)

むしろ、長い文章書けるのが、才能だと思いますvvvvvvvvvv
スゴイ!麗魔ひめ!!!

ひとりぼっちで寂しかったのね・・
めずらしいねぇ~大体すぐ人が入ってくるのに・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.