Nicotto Town



テルテル2匹目(写真付き)

画像

やっぱり金魚鉢に入れたいな~と思い
再び今日も釣りに^^

もちろんテンコちゃんの追加が一番の目的だったのだけど
テンコちゃんは釣れず・・・

なぜか2匹目のテルテルくんが釣れました♪

うれしいけど~やはりテンコちゃん^^

ちょっと焦ってきました~

先週サボらず行っておけばよかったとか
そんな余裕はなかったし~とか色々思いつつ
しばらくは毎日通うことになるかも~

明日から青ガチャも始まるし
また楽しい(?)日々が始まるね♪

梅雨で湿度が多かったり暑くて寝苦しかったりするだろうけど
せめて爽やかなコーデで涼しげに過ごせたらいいな^^と
久しぶりに着てみました♪

たまにはいいよね~^^

アバター
2010/06/17 14:11
>♂かりんこりん♂さん

ありがとう!
まだ始まったばかりだから大丈夫だよ~^^
アバター
2010/06/17 14:10
>のルルさん

ありがとう~
でも、残念ながら今日は2Rやったけど玉砕でした^^
こんな日もあるさ~
アバター
2010/06/17 14:09
>エコ♀さん

なかなか釣りは時間がかかるからね~
でも、今週はテンコちゃんとテルテルくんだから
がんばって時間作って釣り上げてね^^
アバター
2010/06/17 14:08
>アベルさん

去年もテルテルあったんだよね~
でも、その時は釣れず・・・だったからうれしいです♪
アバター
2010/06/17 14:07
>てっちゃん☆さん

ありがとう♪
アバター
2010/06/17 13:27
2つ目のテルテルくん、やりましたね(^O^)/

俺は、まだ・・・。
アバター
2010/06/17 08:46
二つ目のテルテル坊主ゲットおめでとうございます^^
そして今日こそテンコちゃん釣れるといいですね~。
アバター
2010/06/17 08:12
いいな~。今週釣りいってないな。
テンコちゃんも釣れてないのになΣ(´□` )

てるてるもかわいいね、釣らなきゃ~♪さわやかコーデいいね♪(*´∇`*)
アバター
2010/06/17 00:46
おお!これか~
『テル様』と呼んで切望している友人が聞いたらうらやましがるかも^^
ネクタイパパの次はエプロンママかなww
アバター
2010/06/16 23:59
テルテルさん ゲットおめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.