Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


暑いので海産物シリーズ突入w
今日はピンクのたこさん帽子なので、ピンクでまとめてみました。
リアルでも、ここでもまず着ない色だから、かえって新鮮かもしれないなあ。
そうそう、ちゃんと猫耳と尻尾もはつけてますよw

アバター
2010/06/17 21:31
沙羅さま
リクエストありがとう^^
猫耳と尻尾をつけたイカ…ちょっと頭を使いそうw
倉庫と相談して真夜中に頑張ってみるよw

小さいとき、たこが苦手で、たこ焼きからたこを抜いて食べると言う外道をしていたなあw
今では生の刺身も平気なのにーー;
アバター
2010/06/17 21:15
実家に居た頃は、生きてるタコを家で茹でて食べてたっけ。
かなり前に韓国に行った時は、茹でてない生きてるタコの刺身も食べた!

そういえば、ここまでピンク尽くしなのは初めて見たかも。
相変わらず猫耳と尻尾は健在やし^^
こうなると、タコの次はイカになって欲しいwww
アバター
2010/06/17 18:06
リタさま
ぶりっ子バージョンですよw
でも、ありがとう^^v
アバター
2010/06/17 17:53
可愛いww!!
アバター
2010/06/17 07:09
Yureさま
はい、ご要望の新鮮たこやき、あとで配達にあがります(笑)
アバター
2010/06/17 07:04
・・・はい(挙手) もう一人前お願いします。 
新鮮たこやき・・・ 焼きたて生さんま、みたいな微妙な誤植感がナイスです(笑)

アバター
2010/06/17 06:43
★めだまさま
大阪名物、新鮮なたこやきいかがですか~w
アバター
2010/06/17 00:19
斬新。。。。なんだか、新鮮な。。。。  
たこ焼き 食べたくなった、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.