Nicotto Town


うきょう。


お盆休みの予約。


さて、お盆の2ヶ月前って事で、画策中だったお盆休みの
旅行。
一応、日程を決めて、仮押さえしました。
8月11日出発14日帰りで、またまた、沖縄です。

11日の往路も14日の復路も、プレミアムクラスの席は
残り少しとなっていましたので、とりあえず予約。

ギリギリになって、残席があれば、日程を変更する事も
可能ですが、お盆休みの後半は実家でノンビリって考えると
この日程が一番かな...!

ホテルは那覇市内にある、中級くらいのホテル。
一度、泊まった事があるホテルで、小さいながらもプールも
あります。
(ただし、市内って事で、オン・ザ・ビーチではありません。)

ホテルも3泊で予約しましたが、こちらも、5日前までなら変更可
との事ですので、他に、もっといいホテルがオススメプランとか
出して来たら、変更するかもしれません。

ただし、前回泊まった、恩納村にある、インターコンチだと、
ふだん、1泊2万円代のところが、3倍近くになっちゃうので、
お盆のインターコンチネンタルは無理です...(^^;

アバター
2010/06/19 16:07
けいたん>

そうですね。
オリオンビール、泡盛なんぞを飲んで、あとは
美味しい、沖縄料理、食べてきます(^^)
アバター
2010/06/19 16:06
erico>

一人旅だぞ...!!
ついてくるかい...!?(笑)
アバター
2010/06/19 16:06
AQUA>

高い時期に、どうやって安く行くか、泊まるか
それも、腕の見せ所...(言い過ぎ!?)。

でも、AQUAなら、裏技とか知ってそう...(^^)
アバター
2010/06/19 16:04
くろねこ★ねこ>

まぁ、ホテルとしても、稼ぎ時だから、
仕方がないと言えば仕方がないか...。

なので、T.P.O.によって、ホテルも使い分け
が必要だな...(^^;
アバター
2010/06/19 16:03
ヨッコ>

まぁ、何度も行ってるんで、外国とまでは
いかないけど、海は、ほんと、やっぱり綺麗!!

夏の沖縄。
やっぱり、いいよね~(^^)
アバター
2010/06/17 13:35
おお~いいな~ぁ^0^
市内で美味しいもの食べてね~www
アバター
2010/06/17 10:21
誰と行くの?
アバター
2010/06/17 09:59
オンシーズン中の沖縄ってば、ホントに楽しいんだろうなぁ。。

確かにお盆中ってばホテルの値段もびっくりするぐらい
あがっちゃいますからね(^^;

いつもぼったくりだ~と思いながら、よそ様の予約を受けてたワタシは
なかなかあの金額を見ちゃうと腰がひけますw
アバター
2010/06/17 07:15
お盆とかほんと休みだとここぞとばかりに高くなるw
なんとかならないものか^^;

オン・ザ・ビーチじゃなくてもプールがあれば♪^^

アバター
2010/06/16 23:43
夏のバカンスで沖縄はいいですね^^
海が綺麗で、外国みたいな気分になれます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.