Nicotto Town


いんてるいんさいど?


あ~か~し~ろ~き~い~ろ~

画像

メガチューリップ三色そろいました!
みなさんのステプと愛のおかげです!

感謝!

アバター
2010/06/18 05:40
to トド力さん

よ~し!みずやり、そしてなでなでしますよ!
がんばって!

ありがとうございます!
アバター
2010/06/17 20:41
チューリップ3色メガ化おめでとうです。
私も3色メガ化目指して頑張ります。
まだレベル的に赤チューリップがダメですけど。
アバター
2010/06/17 16:21
to ☆梵太☆さん

うーん。入れ違いだったか!
…まあいいわ。
うちにきましたよ!三色!
しかも歌詞の通り。うふふ
アバター
2010/06/17 16:16
ちび(ペット)といっしょに
ナデナデしてきました

やったね三色揃ったね
アバター
2010/06/17 15:19
to きのこさん

初メガが5/10?だったかな?
一ヶ月もしないで続けざまっていうのは、ちょっと怖いかんじもします^^

それだけみなさんの愛情で支えられてるってことで感謝!ですね。

アバター
2010/06/17 15:14
to タックンさん

タックンさんのとこのマリーゴールドとマーガレットもステキですよ><!
アバター
2010/06/17 11:02
きれいだし、迫力あるぅ
メガ率いいんじゃないですか?
アバター
2010/06/17 07:09
綺麗だね ^^
アバター
2010/06/17 04:56
to かっぱさん

レアの種がうらやましいです。
現在青チューリップが咲いていてうっとり…

お祝いコメントありがとうございます!
アバター
2010/06/17 04:48
to じゅんさん

赤が 4日
白が13日(9日後)
黄が16日(3日後)…

そんなうまい話はないよねってあきらめて気長に待つつもりだったのにぃ!

…こうなるとメガ率いじったんじゃないの?って疑ってしまう…

素直に喜べないのは歪んでるから?なんてな!

それにつけてもメガチューリップ…収穫できない!

アバター
2010/06/17 00:24
どえらいメガっぱのぅ(w・
おもいきりおめでとうっぱ♪


・・黄色チューリップ先生なのにおいら(シクシク
アバター
2010/06/16 23:46
おおー!これは・・・素晴らしい!

こう綺麗に咲き誇ると収穫できませんね(ノ∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.