Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


参りました・・この暑さww


いゃはゃwwwまったくもって今日は蒸し暑かったですよね><
もぅ暑いの嫌だ~~~~~
しかもさ!部材を取りに行った場所は冷房が無い
30分位だったと思うけど汗が噴出してくる
このまま、汗と共に体も蒸発しちゃうんじゃないかと思うほど^^
まぁ~そんなこんなで休憩時間
今日は上司がアイスを買ってきてくれた
わぁ~~~~~い♪♪♪ルンルンありがたい(*^^*)
ガリガリ君をガリガリボリボリ。。。。。。。。
うひゃ!!!生き返るわwwホッ^^

ヤッパ夏はクリーム系のアイスより氷系のものがクールダウンするね~
一緒に食べていた中で頭がキ ~ン><”すると言ってたな!

アバター
2010/06/17 12:18
モッカさん!
(*^^*)へへっ今日もオヤツに出るかな~なんて
ありゃ・・モッカさんのところは未だ冷房なしなの?
アバター
2010/06/17 11:20
ガリガリ君は重宝しますねw

30分もいたら汗ダクだなぁ。夏場にトイレに入っただけで滝のような汗が出るからね!

あぁ、うちの会社まだ冷房つけないのかな・・・。
アバター
2010/06/17 06:59
大喜さん!
今日もガリガリ君がおやつに出る事を期待しつつお仕事に向かいますね^^
アバター
2010/06/17 06:58
寝子ちゃん!
そかww喘息出てきちゃったのかww
体調悪いようで心配です
アバター
2010/06/17 06:56
あんあん!
食べすぎには注意しましっよう
しかしながら、食べずには居られないよな><
アバター
2010/06/17 06:55
茶久さん!
あははは^^それは、健康な証拠です
夏も乗り切れそうだね
アバター
2010/06/17 04:25
ガリガリ君 は人気が衰えませんねえ?
アバター
2010/06/17 03:17
除湿(ドライ)掛けてましたよぉ~

しかも 喘息も少し出てるし・・・

この天候にはまったよんToT
アバター
2010/06/17 01:32
アイスクリームは六本入りのがいくつか入ってます。。。
おやつとお夕寝のあとが美味しい。。。。

ガリガリ君はないな・・・・ぷぷぷ♪
アバター
2010/06/17 00:09
ガリガリ♪
アイス食べようと思ってコンビニ行ったら
つい フライドチキン買ってしまった<`ヘ´>
アバター
2010/06/16 23:01
マサさん!
うん^^目茶美味しかったよ~~
明日もおやつに出るかな?
アバター
2010/06/16 22:38
ガリガリ君たまに食べるとおいしいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.