Nicotto Town



今日は、友人の個展に 行って来ました


余り、東京へも 出かけない人なので、久しぶりの東京でした。普通電で、新橋まで行って、地下鉄で、銀座まで。新しく出来たと言っても 名前しかわからない所を 見て来ました。アバクロ、H&M,ザラ ろくに知りもしないで 行って来ましたよ。昼食は、薬膳料理を 食べて、築地に。本願寺のすぐ近くでした。水彩、パステル、木炭、等を 使った絵でした。一通り、絵を見て、お茶をして、帰りましたので、早かったのです。高校の同級生ばかりの仲間なので、色々な話をしました。同窓会のようですね。3月に京都に行った時の5人の内4人ともう一人で、あと、現地までを、友人の一人のお姉様が、いわば、旗持ち状態で、行ったのです。今度、旅行に、又行こうね。と、相談しましたよ。来年すぐ当たりと、その後、3年ぐらいたって。と言う話です。何処まで、進むか解りませんけれどね。

アバター
2010/06/19 22:19
崖の上のともさん
お帰りなさい。
高校の友人達は、同じ県内が 多いですけれど、遠い方も居ます。
男の方の方が、案外、多いかもですね。
築地に 行った仲間は、年に何回か 会うのですよ。
高校の3年間、同じクラスだったのです。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/19 19:58
留守中の訪問ありがとうございました^^
やっと落ち着いて、イン出来ました。

学生の時の仲間は今はバラバラになって会う機会ないですね~^^
でも、気づかないだけで案外身近に住んでるかもしれません~
たまに会いたくなりますね^^
アバター
2010/06/17 16:08
テラさん
材料何て 買って何を 作りましょうね。
それこそ 全く違ったのです。
でも、彼方此方行ったので、買い物も 少ししましたよ。
気を使わないで 居る事が出来ますから、友人と言うのは 良いですね。
来年の旅行が、楽しみです。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/17 15:25
何か作る材料を買いにいったのかと(^_^;)

高校時代の友人にはずっと会っていないなぁ
アバター
2010/06/17 14:31
大雪さん
有難うね。ホントに 気を使わずに 行って来ました。
田舎者で、銀座なんか 良く知らないし、お姉さん(友人の)に
お任せで、行って来ましたよ。
楽しい一日でした。
旅行も、楽しみです。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/17 14:29
みくあさん
高校の頃から、美術部で、大学も、美術大学、そんな友人ですから。
皆で、行って来ました。
来年の、個展の予定が、付いていたのだそうですが、
会場の方が、閉館なので キャンセルに なったとか。
がっかりしてしまったようです。
旅行の話は、私も 入れてと言う事でしたよ。
いつも、年上の人が多い所に いるらしくて、気を遣わなくて 話せるから、良いと言ってました。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/17 14:25
苗採るさん
高校時代の友人ばかりでしたから、楽しい時間を過ごしました。
買い物も 少ししましたし、お茶の美味しい入れ方も聞いて来ました。
行った事もない、新しい店も 楽しんで来ました。
旅行、楽しみです。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/17 08:58
お友達の個展に行ってきたのですね^^
たまに、高校時代のお友達と会うと、楽しいですよね、しばらく会っていなくても、すぐ楽しくおしゃべりが出来ますしね^^
お友達との旅行も楽しみですね^^
アバター
2010/06/17 00:03
個展を開く友人がいるなんて、素敵ですね。
しかも、みんなで旅行の計画なんて、いいですね^^
アバター
2010/06/16 22:31
東京行ってお友達お話、とても羨ましいです。

来年の旅行が楽しみですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.