Nicotto Town



定額給付金

JTBは、3月中旬にも定額給付金を当て込んだ旅行プランを発売する。北陸や伊勢などを旅する、1泊2食付きのプランです。旅行もいいけどぼくは、地域限定商品券がいいな。利益還元で、地域経済に反映する。定額給付金、みなさんは、どう使いたいですか。

アバター
2009/02/15 20:38
う~ん・・・使います。毎日の生活費と消えるでしょう^^。
地域の商店を潤すためにも、私も地域限定~が良いと思います。
アバター
2009/02/15 17:49
定額寄付金かぁ~。
貯金かなぁ~。^^
アバター
2009/02/15 13:09
定額給付金 賛否両論あるけど。(*^_^*)

大切な税金からいただけるのなら・・・。(^_^;)

ニコット費に1000円 食費に2000円 宝くじに3000円 (^_-)

残りは 預金にプールかなぁ・・・。(^_^)v

資産分散型で行きましょう・・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/02/15 13:03
わわわ。難しいはなしだなぁ。やっぱ世の中銭ズラ?
アバター
2009/02/15 12:57
私も地域振興券がいいとおもいます。
お金でもらうと貯金してしまいそうなので、地域に還元できるようにするのがいいですね。
でも、2兆円あったら地方の病院の赤字が全部解消できるそうです。
今後のためを思うと病院に還元したほうがいいのかと思うます。
アバター
2009/02/15 09:44
配布がいつになるか分かりませんが、とりあえず、飲食代などでしょうかね。
アバター
2009/02/15 08:26
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
   ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

日常ポチにゃん・・・。(笑)
にゃお~~~~~~~~~~~~ん。
アバター
2009/02/15 03:17
へぇぇ。旅行プランとか出るんですね(´∀`*)
何に使うかまだ決めてなぃけど、
やっぱり経済効果?が出る使い方したぃなぁ。。
アバター
2009/02/15 03:17
へぇぇ。旅行プランとか出るんですね(´∀`*)
何に使うかまだ決めてなぃけど、
やっぱり経済効果?が出る使い方したぃなぁ。。
アバター
2009/02/14 21:55
パーーーーーーーーと使おうと思うけどσ( ̄∇ ̄;)
takeruさんは???
アバター
2009/02/14 18:22
以前に支給された(地域振興券でしたっけ?)時は、FAXを購入しました。
全く考えていませんでしたが、今回はテレビでしょうかね~。
こんだけ世論が「意味無い」っていってるのに、強行するんでしょうかね。
アバター
2009/02/14 16:23
どうしようかな〜。
年金でも払おうかなぁ。。。
ってそれはつまんないか。
アバター
2009/02/14 11:08
小泉さんの発言で・・・否決される可能性が出てきましたねぇ。結果もらえたら無いと思ってテレビでも買おうかな。
アバター
2009/02/14 09:42
そうですね~、
貯金しようかなあと思っています。

やっぱり、そうします^^
アバター
2009/02/14 08:45
定額給付金・・・多分貯金かなぁって思ってます。
その時期に旅行するならその一部。ですね
本当に貰えることがわかってから使い道を決めようかなぁって思ってます。
アバター
2009/02/14 06:25
定額給付金どうなんだろう。。。。
他に使い道を考えると。。。。
もらえるのは嬉しいけど、結局はそのお金って自分達が納めた
税金からなんだよね~
アバター
2009/02/14 00:05
我が家は5人家族なんで 結構な金額になります・・・・ が
結局 チョット良い物を食べる日を10日間くらい続けて
なし崩しになっていきそうな気がするぅw
アバター
2009/02/13 23:59
こんばんわ。
マイニチワさんのブログ書かないの。

定額給付金、小泉元総理の昨日の発言、もう一波乱あると思いませんか。
アバター
2009/02/13 23:54
本当にもらえるのか・・・
ちゃんともらってからじゃないと、どう使うかわからないなぁ(笑)
もしもらえたら、美味しいもの食べに行きたいな♪
アバター
2009/02/13 23:21
テレビでやってたんだけど、給付金目当てのカニの通販やってたよ。

ってか、去年から言ってるけどいつになったら貰えるのかね~。
アバター
2009/02/13 22:04
こんばんわ^^

まだ何に使うかは決めてはないですけど、

大きな買い物の一部に使いたいと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.